Nicotto Town



パピヨン犬ラムちゃん


今日のお散歩で久々にラムちゃんに会いました♪
ラムちゃんは、シェリーと同種のパピヨン犬です。
シェリーの手術後、初めて会った犬友さんです。
シェリーはラムちゃんを見つけると、嬉しくって猛突進!
ただでさえ怖がり屋さんのラムちゃんは
恐れを為して....おかあさんの後にすっぽり隠れてしまいました^^
何ともかわいい^^


アバター
2012/04/13 22:33
りんごさん
パピヨン犬は一般的に社交的なのですが...
ラムちゃんは犬見知りします。
大きなおかあさん(飼い主さん)のかげから、
私をチラ見してるの〜^^
アバター
2012/04/13 22:17
ラムちゃん、まるで、うちの尾形さん(チワ)のよう・・・
社交的なシェリーちゃんがうらやましい
アバター
2012/04/13 21:09
ハリーさん
すっかり元気を取り戻しましたが、
病気したせいか、マツゲが白くなり,
ふけ顔になってきました><
アバター
2012/04/13 19:43
シェリーちゃんも元気になったみたいで
良かったですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.