Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


好きなパン


イングリッシュマフィンが好きです。
テレビのCMでもありましたが
半分に切ってトーストしてバター塗ってからしマヨネーズ塗って
半熟よりちょっと固めの目玉焼きをレタスと一緒にはさんで
その上にちょっとマヨを足して
サンドイッチにしていただきます。

もうひとつはお肉(牛ね)を塩コショウでいためて
バターとからしケチャップ塗ったマフィンの上にレタスと一緒に乗せる。
その上にのっけて焼肉のたれ?みたいなのちょっと足して
そしてサンドイッチにしていただく。

お弁当のマイブームです。

それからホームベーカリーで焼く焼きたて食パン。
強力粉とドライイーストバター砂糖ミルクを箱の中に入れるだけ
4時間ぐらいほったらかしでハイ出来上がり~
熱々はとっても美味しいです。
これとワインがあれば晩御飯OKなの(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.