Nicotto Town


つぶやき放題


ひとりごと

今日は新しく来た方の歓迎会がありまして、仕事のあと
飲んできました。

そうして、終わってから携帯をチェックしたら、メールが2件。

1件は、旦那からのメール。

そしてもう1件は、独身時代の同僚からのメール。

最後にお世話になった会社の社長が、亡くなったという
メールでした。

まだ詳しいことはわかりませんが・・・。

一気に酔いが覚めました。

とてもお世話になりました。小さい会社だったけど、とっても
アットホームだった。残業100時間/月だったけど、色々な
ことを覚えた。

また会えると思っていたのに・・・。
まだ若かったのに・・・。

「また今度」は、もうそろそろ、やめないといけない。
思い立った時に、きちんとやるべきことをやらなくちゃいけない。
そう、思いました。

亡きえっちゃんのご冥福を、心よりお祈りします・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.