Nicotto Town


月狼館遊戯室


35弾未コンプ記念コーデ★


久々の未コンプ記念でございます!
そんなにしょっちゅう未コンプになられても困りますが^^;
20弾でトングが出なかった以来の快挙(違

今回のリザルトはこんな感じになりました。

◎豆まきのかみしも 0
◎鬼さんのミニでんでん太鼓 6
◎鬼さんのスカート 9
鬼さん太鼓Tシャツ 20
鬼さん太鼓ペイント 16
カミナリヘアクリップ 13
鬼さんのマフラー 26
鬼さんのニーハイソックス 24
鬼さんの金棒ピアス 18
カミナリブレス 32
鬼さん太鼓の和文様 26
節分まつり 33
雪あそび~2012~ 30
梅市松 26

うーーん目玉偏りまくり!

そもそも節分という時期選ぶネタなので
盛大にぶん回す気分にもなりづらく…といった面はありましたが
でも回せば出るってものでもないですね~(^^;

鬼娘とかみしも(追い出す方?)を同時着用というのも
矛盾に満ちてる気もしますが
お約束てんこ盛りコーデなので気にしないことにして!

新作38弾と、まだ出揃ってない36弾が揃いますように~


ちなみにこのかみしもはフリマにて
カーネーションのペンダントと交換していただきました♪

アバター
2012/04/15 00:33
>紺さん
まんべんなく出てくれれば嬉しいんですけどね~w
一年積んで、素敵なものに変わるといいなあ♪

私は上着に隠れてしまうためあまり使わないのですが、
このペンダントトップはくっきりして、チェーンは細い(これ大事!)ので
インナーのワンポイントにはいいかと^^

>あすたてゅーぬさん
以前20弾の未コンプ記念を書いたのでついww
ドリ券率はーーうーん頻出するとよく撤退してしまうので
実際高いのかどうか???わからないのですが
昔よりもドリ券なしで10回ちかく回せることも多いですからね~

どうしても装備したい!というような目玉じゃないと
毎日10回まわす気力につながらないのかも、と思いました^^;

>Mmtsさん
開始1ヶ月くらいだとまだまだ様子見するのですが
さすがに2ヶ月出ないとこれはやばい、とフリマに走りますw
あとで出たら出たで積んでおけばなにかになるでしょうし^^
よくフリマやプレで入手すると出やすいなんて話も耳にしますが
今回はそう上手くいかなかったようです^^;

さくらんぼは珍しくぶら下がるチェーンなしで
いかにも「ピアス」ってアイテムですね♪
シーズン中に無事コンプできますように!
アバター
2012/04/13 08:07
おおwそうなんですよね…偏るんです目玉;;
でも、鬼さんのマフラー26個!!これはfuyukiマジックで来年当たり青目玉やらPやらに
かえていただけるかとwwww♥ニーハイも見逃せませんww(来年は鬼さんのタイツでしょうかw)

でも、よかったです。フリマ成功♪
………カーネーションのペンダントが目玉になりますか………まだまだ修行足らないなあ私…^^;;
アバター
2012/04/13 03:13
こんばんは^^fuyuki-sama^^

未コンプ記念って^^;;;
でもフリマで無事交換されたんですね~それは良かったですね^^

思うに最近の傾向は、兎に角ドリ券発行率が高い、と言うのと、
其ですよ、それ。目玉が異常に偏る。

…みたらし団子を食いながら回してたからではないと思うんですが←事実。
昨日は粽が3個も来ましたwwwして、すでに嫌な予感フラグw

とりま新青、お互いに自力コンプ目指して頑張りましょう^^
今度のは、豆まきに比べたら季節感が薄いので、
なんとかコンプまで頑張れそうですし^^;;;
アバター
2012/04/12 23:25
かみしもフリマで手に入ったんですね、よかった^^

新しいガチャはさくらんぼがキュートで
イヤリングがとても気に入ってしまいました( ´ε` )
目玉はカーネーションワッペンのみ出ました~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.