Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ38弾スタート。



こどもの日母の日」がテーマの青ニコガチャ第38弾がスタートしましたね。

アイテムは以下の14種。

カーネーションの母の日ワッペン
こどもの日の金太郎あめ
こどもの日のカゴ入りちまき
クローバーTシャツ(mens/ladies)
オリガミ兜のヘアクリップ
さくらんぼのリング
クローバーカラーラインパンツ/クローバーカラーラインスカート
クローバーソックス(mens/ladies)
さくらんぼのピアス
ありがとうカーネーション
クローバーガーデン
すずらんアーチ
コロコロきんたろう
華あやめ


今回も前回に引き続き、Tシャツ、パンツ/スカートは普通品で。
楽に着るものが増えるので、初心者さんには歓迎されるでしょうね。

そして今回も背景は5種類。
今回もレベル高いなぁ。
華あやめは人気でそうな感じなのでどんどんダブらせたいですw

最後に目玉は…また小さくなったなぁと(^^;
ちまきが一番マシって感じでしょうか。
金太郎あめは短すぎてなんだかわからないですねw


さて、そんな38弾初日の結果です。

クローバーTシャツ     1
クローバーソックス     2
ありがとうカーネーション 1
クローバーガーデン    1
すずらんアーチ       1
ドリ券             4

低調なスタートになりました。
目玉はもちろん無し。
一番ダブって欲しくないソックスがいきなりダブるし(^^;
これは先が思いやられるスタートですね。
ま、めげずに頑張って回します。

みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2012/04/15 22:52
>さやみどりさん

こんばんは。
今回の目玉は全部小さめですね。
その中で一番マシなのがちまきかなと…。
シャツやパンツ/スカートの方が使えると思いますよ。
アバター
2012/04/15 22:23
こんばんは^^
まだちゃんとみてきてませんが、、、
ちまきが一番ましなんですか?!
なんだか、スカート&パンツを目玉にしたほうが
よかったように思えてきました~
アバター
2012/04/13 23:50
>櫻麒さん

ありがとうございます~。
今日は目玉なし、ドリ券5、背景4、リング1でした。
かなり厳しそうです~。
アバター
2012/04/13 23:37
先生!\(^o^)/
FIGHTっ。。。
アバター
2012/04/13 23:28
>bomaさん

ダブルでダブルですか!
おめでとうございます!
人によっては一杯出る回とかもあったりしますよね。
多分、私にとっては厳しい回になるんでしょう(^^;

ここのところ、背景に力入れてくれている感じですし種類も5種類に増えたし。
背景好きにとってはありがたいです~。
アバター
2012/04/13 23:25
>頑張りん子さん

ドリ券、私も今日は5枚でしたよw
……火曜日を楽しみに待ちましょう(^^;

最初ドリ券が多いという事はアイテムが少ないということですから、
2日目以降はダブリが少なくてすむという利点(?)もありますから。
コンプ目指して頑張りましょう~。
アバター
2012/04/13 23:23
>羽雪さん

こんばんは。
初日目玉ゲットおめでとうございます!
しかもドリ券ゼロですか~。
私は2日でドリ券9枚に到達w
今日ダブらなかったのはリングと背景1種のみ。
これは厳しい戦い(?)になりそうです。

今までも小さい目玉は何度もありましたが、
あれほど「なんだかわからない」アイテムはなかったですよね(^^;

背景は前回同様、後々使えそうな感じで嬉しいです。
もちろん、自分用としても嬉しいですがw
アバター
2012/04/13 23:22
そうですかー
わたしのほうはサブも私も
最初から目玉が2つ出たので
今回いっぱいでる回なのかと思ってしまいましたね

背景がかわいい同感です
服も着やすそう
アバター
2012/04/13 23:20
>denkoさん

初日目玉ゲットおめでとうございます!
え~、解禁日、覚えていたらちゃんとサークルの方でつぶやいておきます。
そういえば、明日は白18弾解禁ですね。
気合入れないと~。

フリマの無謀といえば、
最新の青ガチャ普通品を出品して、同弾の目玉を求めているのを見たことあります。
どういう発想だと、それに応募が来ることになるんでしょうね?
ちょっと気になりますw

ま、「逆の立場だったら交換するのかお前はー!」という出品を日々している私にとって
他人事ではない話だったりもしますが(^^;
アバター
2012/04/13 20:01
先生、当らないドリ券5枚って・・・(ドリ券いらないってば!!)(´Δ`;)

いつも 最初がドリ券ラッシュで、ヤル気なしのスタートなのです。^^;
アバター
2012/04/13 12:50
こんにちは♪
今回はドリ券0、目玉1という良いスタートでした☆
……わかってます、これからが長いんですww
金太郎あめ、本当にちっさいカラフル棒って感じです~><
背景良い感じですよね^^
ダブっても嬉しい月は本当に気が楽ですw
アバター
2012/04/13 01:52
めずらしく初日に目玉(カーネーションワッペン)を引けましたが
たなおさんが目玉を引いてくれないと「解禁で張り切るぞー」という
お知らせがなくて、また解禁初日を忘れて失敗しそうです。 w

フリマの無謀化はどんどん進み、最近の青ガチャ目玉で過去物のゴシック服だとか
羽だとか耳だとかの求めが笑えないほど増え、見るのもイヤになりつつあります。
逆の立場だったら交換するのかお前はー! とツッコムのにも疲れました。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.