Nicotto Town



伝言板①①⑥


桜が満開になったかと思えばあっという間に散ってきちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ

早いですね~(゚ー゚;Aアセアセ

下の伝言板がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

アバター
2012/04/20 16:13
こんにちは♬今日はもう金曜日なんですね^^
アバター
2012/04/20 11:13
(。◕‿​‿​◕。)おはようございます♫
朝から雨ですが、お天気回復するようです・・・
日曜日はまたお天気崩れるみたいですが><

珍しくこんな時間にINです^^
アバター
2012/04/20 10:18
週末「花金」の朝は☂~!日曜日頃まで鬱陶しいお天気が続きそうだよ。
今日も一日楽しく過ごせると良いね
アバター
2012/04/20 10:12
おはようございます♪

プランターの苺を数えたら32個も生っていました!
収穫が楽しみです✿
鬱陶しい雨の日が続きますね。
アバター
2012/04/20 07:39
お早うございます(@⌒ー⌒@)高橋選手SPで世界歴代最高点更新(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2012/04/20 06:58
(❀╹◡╹)㌧㌧.♡おはようございます♡何時も水やり&ステキm(_ _)m アリガトォ~★ヽ(´▽`)/
アバター
2012/04/20 04:28
☆takapinさん
(❀◕‿◕)おはようございます✿

苺狩りの苺、すっごく美味しくて嬉しかったです♫✿
来年も絶対、行かなくちゃ♬✿

takapinさん、行った事ありますか?
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2012/04/20 00:36
こんばんは。
深夜便です。
何時になったらスッキリ青空になるのでしょうね^^;
アバター
2012/04/19 23:23
takapinさんこんばんは☆

拾ったマンドラの種はリーチで手持ちができず。しょうがないわね✰◕‿◕)ノノ
アバター
2012/04/19 23:04
こんばんわぁ 熊本県八代市からノ凸ポチ 球磨川の清流水お届けです 宮崎は遠いです^^;
アバター
2012/04/19 19:42
こんばんは、早く世話好きネズミになりたーーい。(♥´∀`♥)ステプ&water
アバター
2012/04/19 18:40
こんばんわ^^今日は痛みがちょっとマシなんで・・・訪問してくれてどうもありがと(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/04/19 17:26
こんにちわ♪
今日も天気が悪いです^^;
アバター
2012/04/19 09:23
( ・ω・)ノオハ♪ 今朝はオレンジ色のデッカイお日様が綺麗だったよ。
今日も楽しい一日を過ごしましょ
アバター
2012/04/19 07:57
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2012/04/19 07:46
お早うございます\◎^、ゝ^)ノお天気は今日から下り坂(>_<)気分は上々♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬
アバター
2012/04/18 23:30
こんばんは☆昨日は夜桜綺麗でした~✿でもちょっと寒かったw
アバター
2012/04/18 22:56
お久しぶりです。幽霊中も訪問ありがとうございました><
アバター
2012/04/18 22:51
こんばんは☆Nセンのお買い物で貰った花かごバッグです♥^^♥
アバター
2012/04/18 22:41
こんばんは。
春らしい陽気でわんの散歩も楽になりました♪
アバター
2012/04/18 22:02
こんばんわ^^今日は私の最近のお気に入りアイテムを身につけてご訪問♪
明日はお花の予定ですw
アバター
2012/04/18 22:00
ばんわ♪今日は久々に雨が降りました^^
さすがに猫も今日はお散歩行かないですw
アバター
2012/04/18 21:42
こんばんは(*´・ω・)ノ

今日でつばめさんがガーデンに来るのも最後です。
寂しいです(≧m≦)

日曜参観^^「○×クイズ」の授業でとても楽しかったです♪
娘の新しい担任の先生は素敵な先生でした(*^-^*)
アバター
2012/04/18 21:40
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
緑色の絵の具しかないので、この風景を描くことにしました(*´艸`)
小窓から見えますか^^;
アバター
2012/04/18 19:54
こんばんは^^

先週、満開だった窓辺の桜が
久しぶりに出社したら 葉桜 になってました 涙><涙

そろそろスギ花粉はおしまいです^^
アバター
2012/04/18 16:53
こんケロ~w
アバター
2012/04/18 16:11
こんにちは。今日はいいお天気でした^^明日からマジカルツアー第2章が始まるよ(≧∇≦)
アバター
2012/04/18 12:36
こんにちは♬
今日は昨日のタンスの組み立てで
両腕が筋肉痛になってましたぁ~((유∀유|||))
アバター
2012/04/18 11:24
(゚ー゚*)こんにちは☆

意外と手ごわかったマンドラ、やっと手持ち完成しました。
ご支援水に感謝です。
アバター
2012/04/18 10:33
おっはよー 今日は良い天気だね^^
衣替えする予定でーす
アバター
2012/04/18 09:10
おはようございます♪
今日もお天気で気持ち良いです~♪
桜もそろそろおしまいです。
アバター
2012/04/18 08:56
オハヨ─☆゚+.(*´ω`)(´ω`*)゚+.☆ ─ッ♪
アバター
2012/04/18 08:55
我が家のプランターに、チューリップ&色々な花が咲いたよ~ん。
早くも週半ば、今日も元気で過ごそうねぇ。
アバター
2012/04/18 07:15
✲.(✿╹◡╹)ノおはようございます☆.✲花見で歩き2日遅れで足が痛くなった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2012/04/18 04:30
☆takapinさん
♡✲◕‿◕✲おはようございます♡

紫陽花の葉っぱが増えてきました♬♡
今日も素敵な一日にしましょうね♫♡
アバター
2012/04/18 03:04
おはよう 富山県射水市からノ凸ポチ 立山の美味しい水お届けです 夜桜見物で晩酌中^^/
アバター
2012/04/18 01:54
(*^-^*)/こんばんは~♪やっとマジカルツアーGOALです!
アバター
2012/04/18 00:19
こんばんは~。
ステキ&お水お届けです^^
やっと小さくなる魔法を手に入れました~^^
アバター
2012/04/18 00:00
'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/04/17 23:06
takapinさん^^こんばんは^^桜が見ごろを迎えそう❤桜を眺めてると気持ちが穏やかになれます♪

はい・・なんとか元気に頑張ってます♪
ありがとう^^
アバター
2012/04/17 19:50
こんばんは^^

お水&ステプお届け^^
アバター
2012/04/17 16:57
こんにちは。レア魚の『金太郎コイ』インパクト大ですね♪
アバター
2012/04/17 09:53
《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆
アバター
2012/04/17 09:44
今朝は7℃で少し寒く感じたねぇ。
霧も晴れて青空が!今日も良いお天気だよ~ん。何か良い事有るかもよ?
アバター
2012/04/17 07:40
大漁…否、大量のお仕事 〆切に何とか間に合った
アバター
2012/04/17 04:37
☆takapinさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます

♡リアでペチュニアの苗を植えました♬♡
春はお花いっぱいでいいね♡

今朝は三日月のお月様がとっても綺麗です☆
アバター
2012/04/16 23:20
こんばんは!

ご心配をおかけしました。
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2012/04/16 22:58
こんばんわ^^そろそろGWが決まりそうで予定を立てようかと計画中です♪
今週もヨロシクです^^
アバター
2012/04/16 22:06
こんばんわ♪お急ぎ巡回失礼しま~すεεεε (っ*´Д`)っ 今週もヨロシクね^^
アバター
2012/04/16 21:18
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アバター
2012/04/16 21:18
☆(✿✪‿✪。)ノこんばんは♡♪

今日も頑張りましたよ~お陰で足腰が痛いです(`o^v)
何やったのって?~プププッ (*^m^)o==3
アバター
2012/04/16 21:06
こんばんは^^今年お花見しましたか?
もう桜も終わりですね~
アバター
2012/04/16 19:41
こんばんは^^ステプお届け^^
アバター
2012/04/16 19:34
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2012/04/16 19:06
こんばんはo(^-^)

新しい週の始まりです。
今週もヨロシクお願いします☆
アバター
2012/04/16 17:50
こんばんは。そろそろお部屋の模様替えでも・・・と思ってます^^春ですもんね~♪
アバター
2012/04/16 04:40
☆takapinさん

(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡
一気に春らしくなりましたね♬♡
嬉しいです♡
今週も仲良くしてね♫♡
アバター
2012/04/16 01:02
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧こんばんは[水やり&ステキ訪問です♡]イツモありがとう♪ (☆^-^☆)
アバター
2012/04/16 00:42
こんばんは^^昨日のぽかぽか陽気で桜が一気に綻び始めました♪今週もよろしくね❤
アバター
2012/04/15 22:59
こんばんわ♪
最近は暖かい日が続いてますね^^
アバター
2012/04/15 21:59
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
アバター
2012/04/15 21:50
こんばんは(*´・ω・)ノ今日は娘の日曜参観でした(*^-^*)
アバター
2012/04/15 21:25
こんばんは!

ご心配おかけしました。
ほぼ元気回復です。
お休み中も、本当に感謝です♪
アバター
2012/04/15 20:44
こんばんわぁ 愛知県小牧市からノ凸ポチ 木曽川の清流水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2012/04/15 18:56
こんばんは^^

お水&ステプお届け^^

来週体調悪くなる時期だけど、無理なく、がんばります^^
アバター
2012/04/15 13:54
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんにちは*:;☆青ガチャコンプ&マジカルツアーもやっとゴールしました♪
アバター
2012/04/15 13:41
お久しぶりです^^
お元気ですか??
リアで引っ越ししました。
忙しいです><
アバター
2012/04/15 13:27
水遣り&ステプをポチットなあ。
良いお天気だけど、ぼんやりとした空模様^^
暖かい一日になってるねぇ。
アバター
2012/04/15 09:33
おはようございます~✿
今日は花粉症が重いよ~花粉いっぱい飛んでる…?w

昨日は中華でした~w
エビチリと、から揚げと、餃子でお腹いっぱいになっちゃいました><
アバター
2012/04/15 04:43
☆takapinさん
✿(๑✪‿✪๑)ノおはようございます❀

桜吹雪の中を歩いてきました❀
散ってしまうのは寂しいけど綺麗♬✿
アバター
2012/04/15 00:57
♫*:..。♡*こんばんは~♫*:..。♡*
先ほどはどうもでした!(*v.v)。
おやすみなさ~い!
アバター
2012/04/14 23:46
こんばんは★
今日は体調がよかったので久々に外食してきました♬
だんだん桜が散ってきましたけど、お花見はしましたか?^^
アバター
2012/04/14 23:37
こんばんは☆
今日は晩ごはん食べ過ぎて、まだお腹が苦しいですwwwヤバイ><。
アバター
2012/04/14 23:17
こんばんわ♪
我が家の猫が昨夜散歩したまま昨日は帰って来ず、朝帰りしてきましたw
不良猫じゃww
アバター
2012/04/14 23:09
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
どうにも似合わないスターメガネを持て余しながらの訪問です(^-^;)
アバター
2012/04/14 22:22
こんばんは^^
桜が散り始めてますね。
大阪の長居公園では、桜の花びらのピンクのじゅうたんがとてもキレイでした♪
アバター
2012/04/14 22:13
こんばんは^^なんと今月初巡回^^;いつもありがとう❤元気にしてますか?takapinさん^^
アバター
2012/04/14 19:42
こんばんわ♪今夜はお野菜たっぷりの栄養満点スープ作成予定です☆
冷えるのでお米を入れて雑炊もいいなぁ♪
アバター
2012/04/14 19:09
こんばんは^^

先週は繁忙期の他チームを手伝ってへとへと~
まだまだ繁忙期は続きます><

週末はのんびりしています^^
いかがお過ごしですか?
アバター
2012/04/14 16:25
(*´ー`)ノこんにちは。背景やっと貰えました^^まだゴールできません(T_T)
アバター
2012/04/14 11:53
こんちゃ^^せっかくの休日が☂・・・おまけに昨日から激痛が・・・最悪の週末です( ;∀;)
楽しい週末すごしてね(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/04/14 11:47
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんにちわ†.。.:*・゚】
アバター
2012/04/14 04:33
☆takapinさん
✿(。◕ ◡ ◕。)ノおはようございます✿

リアもチューリップが綺麗に咲いています✿
大好きな季節です✿
素敵な一日をお過ごしくださいね✿
アバター
2012/04/13 23:51
こんばんは~。お疲れ様です。stpとお水ドゾー。良い週末を!^ ^
アバター
2012/04/13 23:40
こんばんは☆今日は久しぶりにミスドのドーナツ買いました✿ポンデ黒糖大好き!w
アバター
2012/04/13 22:56
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
今週もお疲れ様でした^^
素敵な週末をお過ごしください(✿◡‿◡)
アバター
2012/04/13 22:54
(〃⌒ー⌒)ノ~~こんばんは♪
今日も眠くて、巡回がなかなか進みません(^-^;)
アバター
2012/04/13 22:31
こんばんわ^^今日は美味しいサンドウィッチを作ってみました♪
どっちがお好み??(o´∀`)
アバター
2012/04/13 22:13
こんばんわ♪
今日も暖かくてやっと桜につぼみが出るかな~^^;

素敵な週末を過ごしてね^^ 
アバター
2012/04/13 21:15
こんばんは~。
雨が降ってきました。桜散ってしまうかな。。。
アバター
2012/04/13 20:30
こんばんは^^

今週もお疲れ様でした^^
桜ももう散ってしまうのでしょうか 涙><涙

今日はお早いお帰りですか?
アバター
2012/04/13 19:46
こんばんは。今日も桜がモフモフしてました^^まだ散る様子はないので週末もお花見に行こうかな♪
アバター
2012/04/13 18:40
✰こんばんは。

昨日は好天気だったけど今日は午後から☂:::
ニコタの庭桜は散らないのでいいですね(^^)
アバター
2012/04/13 18:14
こんばんは☂とうとう雨が降ってきました。 桜がこれで終わりそう(ノ_・。)
アバター
2012/04/13 18:03
お疲れ様^^今週もお世話になりましたm(_ _ )m花吹雪の中を散歩しながら早めに帰ります(♥´人`)
アバター
2012/04/13 17:31
こんにちは。^^やっと巡回来れました。^^いつも巡回、有難うです。♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
アバター
2012/04/13 10:17
(*´・ω・)ノおはようございます♪クローバーにこだわってみました(≧∀≦)w
アバター
2012/04/13 08:52
今日は13日の金曜日だ~。
京都で悲惨な交通事故が!運転中や歩行中も『K・Y(危険予知)』を活かそうね
アバター
2012/04/13 08:29
おはよう 神戸六甲アイランドからノ凸ポチ 御影の美味しい水お届けです ミサイル発射された@@?
アバター
2012/04/13 06:40
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
おはようございます&ただいま~
留守中はコメントありがとうございました
またゆっくりですが楽しみます
またよろしくね~(。◕‿◕。)♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.