Nicotto Town


着回し日記・・かな?


実は持ってなかったスチームシティガール


本日のアイテムは、実は持っていなかったスチームシティーガールですw

パンツと靴と靴下が履けませんが、ホトンドのアウターが着れる衣装なんですよね!
私の所持品で着れなかったアウターは桜舞踏の羽織、ドクトルコート、はんてん2012
マジカル学園ガウン、の4着だけでした!

アウターを色々と試すのも面白いですねw

アバター
2012/04/13 23:35
雨が降って少し寒くなりましたね~!
ありがとうございますwバラの花束いいですよねw
アバター
2012/04/13 23:29
こんばんは♫ 
夜になって☂雨が降って来ました。土曜日は又雨ですね。ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
バラの花が綺麗です(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2012/04/13 07:58
ふっふっふw隠しまくりです(ヲイヲイwwww
「このインナーなぁに?」が目標ですw
アバター
2012/04/13 01:40
スチームシティーガールが目立たないw
言われなきゃわからないですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.