Nicotto Town



”009”の完結編とか ”タッチ”の続編とか

”あのサイボーグ009の天使編が元アシスタントの手で完結!”

ジオ世代の漫画好きにとってはなかなかビッグなニュースなんですが

お若い世代には『何それ??』と言う感じかも知れませんねww


ここのところ タッチの続編の連載が始まるとかドカベンの最終章が

始まるとか 

『なんだなんだ!? もしかして集大成のつもりじゃね~だろうな?^^』

と言うニュースが出たと想ったら 故人の作品まで登場するそうな☆

(そう言えば故青木雄二の ”ナニ金”も新しいヤツが出てたね)



もちろん一応チェックしたいとは想いますが 心のどこかで

『今さらかもよ~?』と想ってる自分もありつつ・・・とにかく過度の期待

はしないでおこうと想っておりまする(^ー^*)フフ♪



アバター
2012/04/14 00:39
タッチの26年後ってどういうこと?
おばさんになった南ちゃんなんか見たくなーい(T_T)
アバター
2012/04/13 22:40
004が大好きです(*´ω`*)

009って完結してなかったのですね~!
アシさんが描かれるということは石ノ森さんが途中で亡くなられたとか??
まだご存命だとばかり思っていましたが(^^;)
アバター
2012/04/13 18:39
ハロー

そぅいえば009 の最終回って・・・・どんなんや~~~。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.