Nicotto Town



チビ化

画像

ドキドキしながら イベント広場に到着したら

恥ずかしくてオロオロしちゃいました><
そこに友だちが通りかかりぃ〜追いかけましたとも・・・・

しかも無理矢理記念写真に付き合わせてしまいましたぁ〜><
一堂さん ビバさんきゅーです♡
吹き出しおねだりしてd(>∇<;)ゆるちて♪
チビ化すると 相手の顔に吹き出しが命中してしまうんです;;

早くINした甲斐がありましたぁ〜
一人でチビ化は大冒険ですからねぇ〜(´;ω;`)ウゥゥ

後ね チビ化するとすばしっこくなれる感じがします
イベントの間に楽しみましょう♪

アバター
2012/04/14 01:42
マメさん 携帯ストラップにいかがですかぁ〜(///∇//)
     電話が鳴ったら お知らせ機能付きです♪
アバター
2012/04/14 01:39
aririさん みんなで同じパラに出れたらぁ〜
     かくれんぼが楽しそうですよぉ〜( 艸`*)ププッ
アバター
2012/04/14 01:37
なぎさん みんなで同じパラに出るのは大変そうだけど
     チャレンジして写真撮ろうねぇ〜(///∇//)
アバター
2012/04/14 01:36
みっちーさん デカ化だとマイナス画面にしてると
       3人くらいしか並べないっぽいよぉ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/04/14 01:35
レオさん クマイチに逆かつあげされそうヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
     隠れるところがいっぱいありますよぉ〜(///∇//)
アバター
2012/04/14 01:33
まるるさん 踏んじゃダメ><
      プチっていうからぁ〜〜〜〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/04/13 20:49
ぶっふ^^ 小さいプードルだね~~♪
ポケットに入れるには大きすぎるねwww

ピンクのハート出したら ハートまで小さかったよ
アバター
2012/04/13 20:28
チビ化はまだ未経験・・・  (・m・*)クスクス
踏まれないようにね~♪
アバター
2012/04/13 09:00
今度 みんなでチビ化してあそびいきたいね~!

そのままほかのマップにもいけたらなぁ・・・
アバター
2012/04/13 08:07
ちょこまか動いて可愛いよねぇw
第二章はデカくなれるのかなぁ?
楽しみだねぇ♪
アバター
2012/04/13 07:13
クマイチより小っちゃいねw
アバター
2012/04/13 06:32
ふ....踏みたい..... ( ̄m ̄*)ぷっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.