Nicotto Town



小人になって登りました

画像

釣り堀で釣りを楽しんでいたら
つりぱずるさんが
別窓で
「小人になってタウンに行けるよって」
教えてくれました

それじゃということになって
3人で小人になってタウンに集合!!
それからマナー派出所に登りました^^

釣りをしながらおしゃべりしたり
登りをしたり
忙しかったけと
とっても楽しかったです(*^_^*)

アバター
2012/04/14 18:52
マルコさん

小人になって
皆で登りましょう!!
釣りをしながら出来るからね^^
みんなが18番で待ってますよ(*^_^*)
アバター
2012/04/14 18:50
ぽこさん

体は小さいけど
吹き出しは同じだから
ちょっと迫力ありますよ^^
アバター
2012/04/14 18:48
Chunさん

はやくゴールできたら
いいね

頑張ってください^^
アバター
2012/04/14 18:46
きーちゃん

またよろしくね^^
アバター
2012/04/14 18:46
タコットさん

登りの練習をしていると
親切な方が
教えてくれますよ^^
アバター
2012/04/14 18:44
bonoちゃん

小人のほうが
登りやすいですよ^^
アバター
2012/04/14 18:43
いちごさん 

小人になったら
ご一緒しましょうね
別窓でも遊びましょ^^
アバター
2012/04/14 05:29
うんうん^^
きーさんやつりぱずるさんもいて 楽しそうですね^^
小人化が 期間限定なのは 残念ですね^^;
こうやって せっかくいろんな遊びができるのに^^
アバター
2012/04/14 01:22
3人の小人さんですね~♪
隣の方が普通の大きさなので、差が分かって良いですね~^^
アバター
2012/04/13 18:14
楽しかったですね♪
また
別窓で遊びましょうね♡
アバター
2012/04/13 17:09
今日もⅠが2回で足踏み状態ですよ^_^;

いつになったら行けるのかな~
アバター
2012/04/13 16:56
へえ~すごいね~
私は登れない。
イベントの時にたまたま登っちゃったことはあるけど、二度とできないの。
こびとも集まるとなにか相談してるみたいね。面白いね
アバター
2012/04/13 10:59
わ〜〜
小人でも登れるんだ!
bonoはしらなかったんだ。
今度試してみないとね♡
アバター
2012/04/13 10:58
その 別窓自体が 理解できない私です

私のゴールは まだまだです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.