Nicotto Town



ニコガチャ第38弾2日目結果


00 カーネーションの母の日ワッペン
00 こどもの日の金太郎あめ
00 こどもの日のカゴ入りちまき

01 クローバーTシャツ
00 オリガミ兜のヘアクリップ
02 さくらんぼのリング
00 クローバーカラーのラインスカート
01 クローバーソックス
02 さくらんぼのピアス

01 ありがとうカーネーション
00 クローバーガーデン
02 すずらんアーチ
01 コロコロきんたろう
00 華あやめ

00 ドリーム券


珍しくドリ券が出なかったのですが
目玉もなし、そして盛大にダブりました・・・・
明日は何がでるのかな

アバター
2012/04/14 18:23
>ブルーバードさん
今回はドリ券の出現率が個人的には低い気がします。
でも目玉は相変わらず出にくいですね。
アバター
2012/04/14 18:22
>ミカエルさん
目玉、ほんとどんどん小さくなる気がしますw
1つにしても良いからもう少し存在感のあるアイテムにしてほしいですね。
アバター
2012/04/13 18:52
ドリ券無しだったのですね(*'-'*)
目玉早めに欲しいですね~
アバター
2012/04/13 16:20
目玉さらに小さい感じですよね~
ワッペンの大きさにびっくりしました@@

ドリ券も多くて、なんだか初期の頃のガチャ
だわ~と回して思いました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.