Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


おひるはおうどん

大体うどんかチャーハンかラーメンだわ・・・

もっとしゃれた昼のランチとか食べたいぬ
定食どまり〜

昨日は仕事休みだったから昼から飲んでたw
家飲みはやっぱりいいなぁ
ゲームしながらゴロゴロ〜
朝からビールとかドリームやなぁ
夏になったらたまらんw

明日の夜は居酒屋飲みだ〜
イクラ食べれるといいな〜

アバター
2012/04/14 08:27
コメありがとうございました!!!
返信、送れてしまい申し訳ございません

空手は、同好会っと言って、練習の時は、専門の先生が来てくださるんです!!!
アバター
2012/04/13 16:49
ゆずーるさん<今日は力うどんを探しに行くよー!ジェイソンと仲良くおうどんやな〜
お酒も買って行こう…仲間発見楽しいー!ありがたや〜!こんなにお話したのは初めてや〜
酔っぱらいになってるかもしれないけど、夜INしてみますぬ〜!

あきさん<ジェイソンがうどんをすする姿…なんだかほっとけない!w 
しかも暖かいうどんを頼むあたりが…ハフハフジェイソンw帰りは駅まで送って差し上げよう…
アバター
2012/04/13 16:25
帰り道はジェイソンにお気をつけて・・・w

そして出会ったときは、うどんをご馳走して、気分を良くさせて、すんなり帰っていただきましょうbww
アバター
2012/04/13 16:24
店員    :いらっしゃいませー
ジェイソン :うどん一つ。
店員    :暖かいのと 冷たいのどちらになさいますか?
ジェイソン :じゃ暖かいので
店員    :大盛りは50円で出来ますがいかがなさいますか?
ジェイソン :大盛りで。

って感じ!!!
思いがけず仲間発見嬉しい!!!!
また話そうねん;;w 居酒屋・・・・俺も今日は飲もうかなぁ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.