Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


怖い話


最近、お酒を飲むと

記憶がよく飛びます。

前にも増して

記憶がよく飛びます。



<その1>

朝起きたら

花瓶に紅いバラが5本、生けてあった。

なんとなく、自分で花瓶に生けた気がするけど

どこでいただいたのか、さっぱり。



<その2>

二日酔いで仕事に行き

仕事を終え帰宅すると

手羽元が煮込まれていた。
(朝の時点では、気づいていないといふこと。)



<その3>

かなり泥酔の夜の3日後

知らない方からお電話が。

「その節は、大変お世話になりました」と。

どうも、急性で倒れた方を介抱して、救急車を呼んでいたらしい。



注:この話はノンフィクションです。

アバター
2012/04/14 07:44
で、だれが失敗したの?アレ。
アバター
2012/04/13 23:05
妖精さんでも飼ってるんでしょう。
アバター
2012/04/13 22:27
まめががんばりました(え
アバター
2012/04/13 21:21
その年で救急車。。
アバター
2012/04/13 18:13
小人さんだな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.