Nicotto Town


小桃のかんづめ


好きなパンかぁ~❤


ブログ広場のお題を書いてみますん^^

海外に住んでいたことある友達が言ってたんだけど
菓子パン 調理パン・・
日本ほどいろんなパンを売っている国はないそうな✾(。◠‿◠。✿)

た 確かに あんぱん メロンパン 焼きそばパンとか・・
日本にしかないよね・・( =①ω①=)フフフ

あたしが通っていた高校の近くに
コッペパンに 注文に応じて いろいろトッピングしてくれるお店が
あって・・大人気でした・・って今でもあるけどww

ジャムやいろんな味のクリームはもちろん
ポテトサラダや フライ・・種類が多いのね^^

そういえば
このコッペパンとは別のお店で
「春のメロンパン祭り」 をやってたな・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
これって 山崎製パンの パクリ?・・あははw 

アバター
2012/04/15 08:26
コッペパンってなんでもあっちゃいますよね^^
小倉マーガリンは私にとって新しくてだいすきですw
アバター
2012/04/13 23:28
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
アバター
2012/04/13 22:51
この間行ったパン屋さんに
「オム焼きそばパン」っていうのがありましたーww

ちょっとちっちゃめだったからもっと大きくしてもいいと思いました←
アバター
2012/04/13 22:06
こんばんわww
また、かわいくなっていますね~^^
何かいらない物いつまでもおねがいします^^^^^^^
アバター
2012/04/13 21:18
海外ってパンの種類少ないんですか!?
初めて知りました^^;

コッペパン、美味しいですよね
大好きです
個人的にはいちごジャムとマーガリンのコッペパンが好きですねw
アバター
2012/04/13 21:17
私もクロワッサンン好きです✿北海道にスキーにいったときに、そこのペンションで
焼いてくれたクロワッサンが絶品でした(^o^)/ハイジじゃないけどお持ち帰りしたく
なっちゃった(笑)
アバター
2012/04/13 20:40
私はコロネなど、チョコや甘いパンが
大好きですbb

ものすごい甘党なのでww
アバター
2012/04/13 19:55
メロンパン最近中毒ですwwww
あとはクロワッサンとかサンドウィッチとかwww
アバター
2012/04/13 19:50
おぉぉっ!!
そぅなんですね^ ^

パン…  私大好きです❤ww
とくに、「メロンパン」とヵ「ラスク」とヵ、
あとゎチョコ系とか大大大好きです(๑ ▰ ω▰๑)♥
アバター
2012/04/13 19:48
メロンパン祭りってどんな祭り?ww
私はハンバーガーが好きです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.