Nicotto Town



真面目なお話のはず・・・・

昨日は、京都の事件をニュースで見て秋葉の事件を思い出しました。

秋葉の事件の時に流れてた映像で気になったのが

野次馬の人が何人も携帯のカメラを倒れてる人に向けているのに

びっくりでした。

私も野次馬の人間なので野次馬に関しては何も言えませんが

携帯はと・・・・

何故か私は、昔の映画の「着信あり」を想像してしまいまして

こんな時に写メなんて、とてもとても。

撮る事もそれを送信なんて私には・・・・

撮った人達は無事なのかなぁと思ってしまいました。

そんなの知るかっと言われそうな終わりでした。





アバター
2013/03/10 19:02
古いブログに、最近知り合ったニコ友から服をいただきました。私が○○○○ = まり ということを知っている人から頂きました (笑)
冗談じゃなく、タイのバンコクは、ショーツが千円以下、ブラが二千円以下、スリップというのかな ? それは、三千円以下、上下セットでも三千円以下でした。平成、11~12年頃の話です。
今でも同じような価格のはずです。元妻に付き添って買い物かごを持たされました。
1人でいると、変な人だよね (笑) 
ただ、客は、日本人女性ばかりでした。
日本での話になるが、数年前に振られた、元彼女の買い物のときは、完全に嫌がられて、外で待ってなさいと言われました (笑)
平気で荷物持ちをさせられていたのに・・ (笑)
アバター
2012/04/16 00:49
騒然としてましたよね
アバター
2012/04/15 21:49
お願いします!!
お返しSTP&お水ノノ≧∀≦
アバター
2012/04/15 08:11
STP&お水感謝です♪
今サークルでファッション対決みたいなのしてるからもしよかったら投票してくれませんか??
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1016082&aid=39156380
おねがいします!!

あと、金太郎の背景は青ガチャでゲットしました
アバター
2012/04/13 21:34
この京都の事件、あたしの母さんも秋葉の事件を思い出すって言ってました…
けど、今回の事件は容疑者が持病持ちだったとか…
仕方がないのかなーとも思います。
けど、遺族の人が、かわいそう
アバター
2012/04/13 21:31
STPどぞ!!
アバター
2012/04/13 20:47
自分も、ニュースをみていて、秋葉原のことを思い出しました。

みたときは、過去のものかと思っていましたが、

違っていたようです。

アバター
2012/04/13 20:31
事件そのものもだけど・・・
その現場を写メで撮る行為も ほんと意味が分からないね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.