Nicotto Town



✿結果✿

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
6
クリアした総手数
225
スコア
2276
獲得メダル
2276
獲得コイン
3
2012/04/13 20:37

あんまできなかった・・・;; (>Å<;;)

アバター
2012/05/06 07:57
たびたびすみません。

プレゼントされたものは
リサイクルしても 0チケットでした。
アバター
2012/05/06 06:53
突然スミマセン。
当方退会を考えています。
持っているPアイテムをすべてボツにするのも なんだかなぁ~と思い
                            なんか言い回しが変 ('ェ';)ですが
友達の中で非課金者で比較的インしているココア♪さんにプレしようかと 勝手に思ったわけです。
ま、ここまで聞くと なんかあやしい話みたいですけど。。。ぜんぜ~ん。
勝手にプレするのもどうかと思い 一応ご報告です (`・ω・´)ゞ
※プレ扱いだと 今後フリマに出せません。
という訳で勝手に送らせていただきます。
気に食わないのはリサイクルにでも出してくださいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.