Nicotto Town



4がつ13にち

今夜から明日にかけて雨の予報ですけど、

何やら望んでないモノまで、今日は降ってきましたね


と言うことで、

好きなパン、ですか

、、、カレーパン


たまにパン屋で買ったりするとき、

普段だったら食べないよーなのを選んだりするけど、

必ず購入するのがカレーパン

何でだろーね、

でもお店ごとに特徴があって、それがまた楽しくて、

カリカリとか具たくさんとか辛いとか、

そんな遊び心があるからだろう、ついつい買ってしまいます


、、、

花見にカレーパン、いいかもね

週末天気だったら花見の続きをしちゃいます~

アバター
2012/04/14 21:20
りりさん>
カレーパン、美味しいよね~

でも、ダイエット向きじゃないと思いますよー
アバター
2012/04/13 21:28
そうですね~パン屋さんによってカレーパンって違いますね。
私もけっこうカレーパンは買います。
揚げていない焼いたカレーパンが最近は好みかな^^←ダイエットww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.