Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ピアスの日


青ガチャ2日目(新しく出た物)

ワッペン
リング
背景(すずらん)
ピアス・・・・3個

他は昨日のダブり背景に上乗せできました・・・(ノ_・。)


今までにかなりの数のガチャを回していますが
青・白黒少々・・
最近フリマもしないし
そろそろ倉庫を整頓しないと
段々見るのも嫌になるかも・・・・

アバター
2012/04/14 22:30
>ダダさん
お待ちしてますw
青ガチャ良いのが出ると良いですね^^

>あずささん
でますよね><

>まあぽんさん
出過ぎです><
アバター
2012/04/14 18:35
あらら・・こちらでもピアスがゴロゴロでしたか・・・^^;
アバター
2012/04/13 23:57
ピアス私も沢山出ますw
あやめの背景欲しいのになかなかでない~><。
アバター
2012/04/13 23:05
沢山・倉庫に眠っていそう~www 手伝いにいこうか~?!www (^_^)

青ガチャ・・・まだ・・・目玉出てません。www あっ! まだ!5回 今日中に回せます。 行ってきます。^^
おやすみなさい~☆
アバター
2012/04/13 22:53
だよね::
アバター
2012/04/13 22:25
今回の青ガチャはピアスが一番好きです♪
…でも3つはいりませんね^^;
アバター
2012/04/13 22:03
はい・・
アバター
2012/04/13 21:57
すでに倉庫は
大変なことに・・・^^;
アバター
2012/04/13 21:49
wwww
多すぎるでしょう><
もちろんリサイクルです;;
アバター
2012/04/13 21:48
題名からして
4月13日はピアスの日かと思ってしまいました(笑)

ピアス3つはさすがに多いですね
リサイクル行きかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.