Nicotto Town



14日~15日で宿泊添乗です。

明日から宿泊添乗なので、月曜日までログインできません。
帰って来ましたら、伺うので、お許しくださいませ。
先程、すべてのお客様に連絡が付いたので、これから、明日の準備に取り掛かります。
と、いう事で、今日も伺えませ~ん><;

アバター
2012/04/15 22:49
こんばんは
おひさしぶりです。
お仕事がんばってくださいね。
またお話聞かせてください^^
アバター
2012/04/15 19:51
ドコに???お泊りなん・・・

宴会もあるのお~(宴会芸、なに???(●^o^●)
アバター
2012/04/14 22:26
お泊まりで頑張っているのかな?♬(*◔‿◔)♡

また新しい発見があったら教えてくださいね(✿◕‿◡)♬
アバター
2012/04/14 13:10
どうぞお気をつけて、お仕事頑張って下さいです。

生憎の天気ですが、
束の間でも素敵なひと時を過ごせたらと思います。

素敵な週末になりますように(*^◡^*)ノ
アバター
2012/04/14 09:13
頑張ってくださいね^^
よい季節になるとお仕事が忙しくなりますね。
アバター
2012/04/14 07:01
気を付けていってらっしゃい(。◠‿◠。)
アバター
2012/04/14 01:19
生憎の☂予報ですが お気をつけて 行って来て下さい^^

【。+゚応援゚+。】*´・∀`)q ガンバレエェェェッッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.