Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


また、友達のコーデだよ♪


今日も、あいりーちゃんが遊びに来てくれて、
着替えをやってくれましたー。
ありがと、あいりーちゃん。

ニコタの着替えって、どういう順番でやる?
あいりーちゃんが着替えさせるところを横で見てると、
自分のやりかたとは違ってて、けっこう面白いよ。
ひとそれぞれだなぁ、としみじみ思う。

あ、そういえば。
メイク用品、買い足してみた(ニコタのね)。
ルージュを買ったよ。
ルージュをつけたときに引き立つように、
唇の形を変えてみた。
ついでに、眉の形も変えたりなんかして(目立たないけど)。
うーん、新鮮。

アバター
2012/04/14 21:31
>あいりーちゃん
どんな順番に着替えるか、それは、ヒ・ミ・ツ♪
なんか恥ずかしいもん。
アバター
2012/04/14 08:23
うーーーーん・・・・。
こうして見ると、今回はイマイチかも・・・。
あまりにあいりー色が強いわ。
でもおもしろかった!!!またやらせて!

ところでゆいみさんはどんな順番で着せかえるの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.