Nicotto Town



げんきです



くれんはげんきです


だれかとあそびたいです


あっこの前たそたそとおひたとあそびました


すいぱらすいぱら


くれんさんは相変わらずきもかったですね

たそたそはかわいかった。おひたはいつもどおりおかしかった



おひたと初ぷりとったり


芸人とうっかり遭遇したり。びっくり



はいもうとりあえずだれかあそびましょう。それだけです

アバター
2012/04/17 18:46
*あつし
いみふー

*おひた

おっけー☆
たのしかった!とうきょうすみな!


*ぁかり

ぁかりもおいでー!!


*たそたそ

※漫才してません
アバター
2012/04/16 23:30
おひたとくれんの漫才がたのしかったよ。(゚∀゚)
アバター
2012/04/16 01:44
おひたちゃんとなかよしだなwwww
アバター
2012/04/16 01:15
おひただよ☆うふふ☆オッケー☆
楽しかったぽん!ジョジョぽん!!!!
アバター
2012/04/15 22:09
おれが芸能人だ!!!!
アバター
2012/04/15 18:16
ぷるるん

なんだとてめー!けんかうってんのかこら!
でも否定できない

たそたそとあそんだよ。かわいかったです
アバター
2012/04/14 01:09
くれんの文章の感じがすげー仲間意識沸いた。
小学生レベルの文章仲間だ。

たそたそと遊んだの。ずるい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.