Nicotto Town



好きなパン


焼きたてのパンならなんでも〜
すぐ近所に石釜工房のパン屋さんがあります。
レジで支払いをしている時に、選んだパンが焼き上がると、
熱々の焼きたてと取り替えてくれるんです♪

Yパン工場も、近くです。
風向きによっては、いい香りが漂って来ます^^

あっ、会津田島の「道の駅」で売っている...じゅうねんパンがおいしいんです!
じゅうねんとは、エゴマのことで、
かんでいると、プチプチとエゴマの食感が楽しいんです♪

アバター
2012/04/16 20:31
ハリーさん
焼きたてのパンは、視覚、嗅覚に訴えて来ますね〜
空腹時には〜もっと買い過ぎてしまいます^^
アバター
2012/04/16 19:57
パンの焼きたての匂いって何とも言えない
香りですよね~^^
ついつい沢山買ってしまいます~^^
アバター
2012/04/14 21:33
りんごさん
コーヒーのセルフサービスもあり、パン屋さんのテラス席は
寒い冬でも...一年中お客さんで埋まっています。
ワンコを繋いでおけるポールがあるので、
散歩で通りかかると、立ち寄って買ってしまいます。
テイクアウトしても...まだ温かいので美味しくいただけます♪
アバター
2012/04/14 21:23
杏花さん
あれもこれもと.買い過ぎますね^^
必ず買うのは、明太子フランスパンです。
小さい孫も〜みんな このパンが大好きで
送って〜とリクエストがきます^^
アバター
2012/04/14 19:00
焼きたてのパンが食べられるなんて幸せですね~
石窯だと、食感とか、また違うんでしょうね。
アバター
2012/04/14 17:06
おお~!石釜工房のパン!!
焼き立てのパンの香りが漂ってきそうです^^
お腹がいっぱいでも、つい食べたくなりますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.