Nicotto Town



れっつ東京! 新宿・渋谷編



さて、新宿へ着いてからのこと。

駅からまず向かったのはおなじみ新宿高野。
今月買うタイミングを逃してしまったアッサムの茶葉を買い、
紅茶やケーキを楽しめるバー・ザシーズンへ。
しかしこのバーコーナー、なんと15日で閉店してしまうとか!
が~ん、ショックでした。
帰省のひそかな楽しみなのに~。
ということで、最後にしっかり楽しんできました。
ケーキは平日限定のガトープランタン。
フルーツいっぱいでかなり美味^^
紅茶はストロベリーフレーバーのものをいただきました。
ああ~、名残惜しい。

満足したところで今度は線路をまたいで反対側の小田急デパートへ。
こちらでお土産のコロンバンの「原宿焼きショコラ」を購入。
ネットで評判がよく、私も食べたことがなくて食べてみたかったので。
しかしコロンバン、全国展開しているのかと思っていたのですが、
関東だけのようですね。
探せばまだまだそういうお菓子はありそうなので、
お土産がてらいろいろ探してみようかな^^

そしてお次は渋谷へ。
まず降りてしぶちかのルピシエへ。
ここで渋谷限定のお茶を2種購入。
そして本日の2つ目の目的、ZARAとFOREVER21へ!
いや~、やっぱり渋谷のZARA楽しい~>▽<
カラフルだしデザインも結構奇抜め。
とりあえずひととおり見てFOREVER21へ。
こちらもなかなか面白い。
そして安い~>▽<
でも結局買っている程の時間はなく、見て回った後駅に戻りました。
一応時間を取って早めに来たつもりだったのですが、
試着や買うために選ぶほどの時間は無かったです。
次はもっと時間取って買いたいな~。

買うには足りないけど少しだけ時間があったので、
ついでにマークシティの地下も見てきました。
こっちも久々~♪
やっぱりオンワード樫山の服好きだわ♪
そのうち、ほんとに服を買うためだけに1日費やして戻ってきたいわ~。

というわけで、
メインイベントはまた明日^^
長引かせていますが、もったいぶっているわけではないですよ~^^;

アバター
2012/04/16 23:04
マコトさん>
東京限定のものもありますし、
関東にしかない製菓会社も意外といっぱいありますよ^^
探してみてくださいね~^^
アバター
2012/04/16 21:48
ほーほー、東京にも限定スイーツがいろいろあるのですね!
今度東京に行ったときに探しに行かねば(*ノノ)
ところで、そのスイーツの写真はないのかしら?( '')
アバター
2012/04/16 19:43
さよりさん>
新宿高野お好きですか^^
お高いのが難ですよね><

限定紅茶、今飲んでいるものを空けたら開けようかと^^
楽しみにとっておいてあります^^
アバター
2012/04/16 19:10
新宿高野は好きなお店です
フルーツはとでも美味しいですが
お高いですよね~

ルピシアでもお買いものされたようで
限定紅茶のお味が気になります~
アバター
2012/04/14 22:34
重爆撃機さん>
今回は短かった分ぎゅーぎゅーに詰めた感じになりました^^
がっつり楽しんできましたよ~♪
アバター
2012/04/14 21:49
二日にかけて前フリとは、かなり楽しまれたようですネ
アバター
2012/04/14 10:26
ひーたまさん>
コロンバン、食べたことないですか~。
たまにいただき物とかで貰う事があります。
あまり自分からは買わないかも^^;

渋谷は人が多いですね^^;
私は近かったので(といっても電車で20分くらい)行きましたが。
いろいろあって楽しいですよ^^
アバター
2012/04/14 00:32
コロンパン、食べたことないです
渋谷=人多しで・・・なかなか行かない所^^;
面白い所があるんなら、行ってみようかな^^

楽しみが、増えていいです
明日も、楽しみって、もう、今日だね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.