Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] カッパのウソは…

画像


(ネタバレですのでお気をつけを…、って気にするほどでもないですが)

長々と続いた「カッパ親子のエイプリルフール」イベントでしたが、
今日そのウソの内容が判明しました。





ありがとう、カッパ!





いや、本当に助かりました。
最近のCコインびんぼー具合ときたら、もう笑うしかないくらいでしたから。
今回のイベントのおかげで随分と回復してきました。

とはいえ、もう2週間もしたらまた無くなっちゃうんだけどね(^^;
あ、その前にお部屋アイテム買ってこないと。

水槽部屋はあのままにしたいし、この和室も気に入っているから、
なにか新しい部屋を作りたくなったらやっぱり部屋増やすしかないかなぁ。

アバター
2012/04/15 22:57
>さやみどりさん

ダニエルの後ろの赤いのは、チョコケーキについていた赤いハートの紙(?)ですね。

私は普通に泥棒かと思っていましたが(^^;
大量にダブったアイテムの1つ2つ消えているかも…とか未だに思っていますw

あ~、確かに魔法水槽のときに合わせてこーいうイベントがあると助かりますね。
そーいえば、今回はあまりコイン減っていない気がします。
アバター
2012/04/15 22:39
カッパポスターちゃんと順番になってるんですね^^
ダニエルくんの後ろの赤い物体が気になります~

基本うしろむきな私は、
まさかなにかの偵察に来たんじゃ?!とか思ってましたが
案外普通だったので、ほっとしたような、がっかりしたような気分でしたw

次回の釣りの魔法シリーズの前にでも
また来てほしいですねw
アバター
2012/04/15 00:23
>bomaさん

ありがとうございます。
ネコたちと一緒にモモゾーきょうだいを昼寝させたくて、慌ててモモミ、モモゾー育ててました。
やっと今日ぬいぐるみ、植木鉢ともに完成!
部屋に並べておいたので、良かったら見ていってくださいませ~。
アバター
2012/04/14 22:21
んっふっふっふ
かわいいすねえこの部屋
カッパがエイプリルフールのイベントだったとは
知りませんでしたよ
アバター
2012/04/14 18:07
>羽雪さん

こんばんは。
キュウリのスライスじゃなくてほっとしましたw
最初にカッパがいたときは驚いたものですが、
慣れてしまうといないのが寂しいですよね。
代わりにマンゴラでも置いておくといいかも…全然ちがうか…。
アバター
2012/04/14 18:06
>denkoさん

あぁ、お部屋の保存機能いいですね!
要望だしてみたら採用されるかも。
…かなり高くつきそうですけどw

ポスターはカパママが一番とばしているのが面白いですねw
アバター
2012/04/14 18:04
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
部屋は3つめから有料ですから色々と考えてしまいますね。
ま、安目ですから苦にはならないんですが。
こう、ネタが沢山あれば気兼ねなく増やすんですけどねぇ。
アバター
2012/04/14 18:03
>櫻麒さん

毎日100cでしたから、大きかったですよねぇ。
2週間くらい続いたんでしたっけ。
それでも2000cには届きませんか(^^;
アバター
2012/04/14 13:59
こんにちは♪
Cコイン自体が嘘でなくて本当に良かったです(笑)
でもかわいいカッパさんに会えなくなったのは寂しいです~^^;
アバター
2012/04/14 01:41
きせかえコーデの保存機能ではなく、お部屋の保存機能にしてくれれば良かったのにね。
きせかえアイテムはフリマとかで増減して保存内容とずれてしまうけど
お部屋アイテムは捨てない限り維持されてるのだから、実用的かと。
でも部屋保存も2000Cかかるなら、100Pと同等のもったいなさはあるのかも…。 w

カッパポスターは、脱力系セリフ好きなニコタっぽさ全開!? w
アバター
2012/04/14 00:12
賑やかで とっても可愛いお部屋です。❤^^

私も お部屋 もう一つ欲しいなぁ・・・なんて思ってますよ。^^;
アバター
2012/04/13 23:53
カパっ。COME・BACK~~くくくく
つか!
単に「100coin」カツアゲしてぇ~~だけ。。。
切にぃ~~~~
2000coin!COME・BACK====



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.