Nicotto Town



男が ”ストパー”をかける時って??

『営業のHさん ストパーかけたのはいいスけど イマイチっスよねw』

とは昨日の国防くん

『へ!? Hくんの髪?? 知らんかったなぁ』とジオ

『あらら そうっスか? けっこう目立ってるスけどね~こう言っちゃなん

なんスけど 失敗パーマっスね あれはw』

『あははw バッサリだね~ww』


『でもなんでまたストパーなんてかける気になったんかね? そんなに

クセっ毛ってほどでもなかろうに??』

『髪の毛のこと 娘さんにでもなんか言われたんじゃないっスか?^^』

『あ~小学生の娘さんがいるんだっけか? 子供は容赦ない言い方す

る時があるからね~(^ー^*)フフ♪』

『”友達の〇〇ちゃんのパパ”と比べられたんスよw きっとイケメンな

んスね~ そのパパがww』

『あははw Hくんだってそこそこイケメンだぜぇ^^』

『隣りの芝生は青く見えるもんスww』

『なるほどね~♪ 相変わらずよ~く見てんねぇ(^-^;』

『いや あれは気がつかない方が不注意っスよ それくらい変っスw』

『あははw じゃあ明日見てみるかなww』


ジオは生まれて50年 一度もパーマと言うものをかけたことがないの

でHくんの心情は理解できませんが 国防くんにここまで言われてると

なるとちょっと気の毒のような気がいたします♪





 




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.