Nicotto Town



んーと


学校行ってきたー。


うん、選択技術あったからさw


ひさしぶり(でもない)にいったから肩がものっそいこってます




ほんと、同級生と話あわんな

だるすぎる(ry

一部としか楽しくないですよ!もう!←



今日はこれからずっとINしてる予定なんで誰かあそびましょ♪


スカイプも常時やっとりますー




アバター
2009/06/16 18:49
選択技術・・・ウチは選択体育←

学校ってダルイよー
アバター
2009/06/16 17:43
俺もじゅけんせーww
授業受けてんのに点数が死亡フラグでモゴモゴ
アバター
2009/06/16 17:08
嗚呼そうか受験生か´・ω・`
オレはそのまま上に上がれるのでw(だま
アバター
2009/06/16 17:06

wwwww

受験生ですよ俺ww
アバター
2009/06/16 17:06
馬路かー´・ω・`
僕はバリバリさぼりですけどn(ry
アバター
2009/06/16 17:04
奴隷ちゃん>

さぼりってかよくあるんるー


黒天馬>

おーまじかさっきもどってきちまったwww(

いけたらいくおー
アバター
2009/06/16 17:02
おおー、遊ぶ遊ぶ^^*
てか、玖蓮といるとたのしーからSA★
良かったら俺も仲間に入れておくれよ←
(ちなみに今日は部活が無かったのSA)
アバター
2009/06/16 16:44
え∑
なぜに1週間も(΄◉◞౪◟◉‵)
ずる休みか!(は
アバター
2009/06/16 16:42
チロすけさん>

wwww


ちょこら>

おおーw



奴隷ちゃん>

1週間ぶり?かな?w
アバター
2009/06/16 16:32
え、久しぶりなのか(
学校入ってないんかwww
アバター
2009/06/16 16:21
行きますb
アバター
2009/06/16 16:00
事務員、山ほどいるし(笑)
アバター
2009/06/16 15:59
しょこら>

10代部屋にいますb
アバター
2009/06/16 15:57
ちょこら>

だおねーww

あそぼあそぼーw



チロすけさん>

いやーネットとりあるは分けたいって人もいるじゃないですかw
アバター
2009/06/16 15:56
普通に事務員。隠すようなほどの仕事ではない(笑)
アバター
2009/06/16 15:55
お疲れさまでしたーwww
同じく一部としか楽しくないですwww

あそびましょーwww
アバター
2009/06/16 15:54
つか、お仕事は何してるんですかー?

あ、答えたくなかったらいいんですけども('ω`A;)
アバター
2009/06/16 15:52
半分放置状態だけどね(笑)
アバター
2009/06/16 15:51
あ、メンテやってたんですかwww←
仕事中にいいんですか?ww
アバター
2009/06/16 15:50
メンテ終わったね~
とりあえず、仕事のかたわらINしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.