Nicotto Town


ルルティア


ひっさしぶりに日記かこうとおもうー!


大学生になりましたわたし。
たのしいですねーすごく


この前、見知らぬ女の子に
「ずっと見てました!一番輝いてます!」っていわれてメアド渡されたよ!
ちょっと怖かったけど、そんなことも大学ではあるんですね!



最近ネットって、メンヘラ(笑)と出会い厨(笑)しかいなくね?
うそです、そんなことないよね、一部だけだよね。
ネット上での恋愛ってどうなん、なんか楽しいのかな?
虚しくならないのかな?
まあ、その人は楽しんでやってるからいいんだろうけど
わたしがとやかく言うことなんかひとつもないんだろうけど。


ああーうん、人間的におもしろくなりたい!何かに長けてる人間になりたいです。
この人と話してるとすごい楽しいって思わせたいし、
すごいこと言うなあって思ってほしいです。
飽きさせない人間になって、ずっと一緒にいてくれたらいいなって思うし、
もっとこの人のこと知りたいって思わせられるような、そんな価値のある人間に
なりたいのです。


ちーん!

アバター
2012/04/29 17:32
誕生日おめでとっ
アバター
2012/04/28 21:39

こんばんわぁw
タウンで素敵だなぁと思って訪問させてもらいました(❤ฺ→艸←) プクゥ

訪問したのでstpをどーぞw
アバター
2012/04/15 15:59
大学おめでとう^^
アバター
2012/04/15 07:56
飽きの来ない人でいたいよね☆
アバター
2012/04/14 23:00
ルルさん大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2012/04/14 17:42
大学生いいなー!\(^o^)/
私はサインもらおっかな!(え
アバター
2012/04/14 14:30
高校生になりましたー!朝が早いです通勤ラッシュです満員です授業きついです巨峰食べたいです。
アバター
2012/04/14 12:21
ルルさんは可愛いんですね゚+゚*((Pq'v`★)゚+。
うらやましい!!
アバター
2012/04/14 12:18
ほうほうw
ルルティアさんは超絶可愛いんですね

私は長けてるも、面白いもいいから
全うな人になりたいわ((切実に願うw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.