Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【つり企画】着ているものをどうぞ♪


いつものプレ企画です♪
着ている白ガチャは解禁直前です。
プレじゃなくて、フリマでOKですよ♪♪♪
(出品にC品を使ってフリマに出品してもらえれば、Pコインなくて大丈夫)

アバが着用している品をプレゼントさせていただきます。
くつとか髪型も。

ニコタのつり企画と連動です。
「魔法のカード」♪
大きさで競いましょう。
(昨日つったもの、一昨日つったもの、などでもOKですよwww)

1位の人に5点
2位の人に3点+おまけ
3位の人に2点+おまけ

着用品はまだヒミツ♪


2コ3コ所持の品もありますので
場合によっては被っても大丈夫です。
傘の色違い、三味線じゃなくて金色舞扇、も承ります♪

ではどうぞ♪


********
お名前:
島番号:
釣った魚の大きさ:
********


できれば証拠も見せてくださいね。
ブログ拝見させていただきます♪

おっとシメキリ♪
16日月曜の24時まで♪

アバター
2012/04/18 10:54
ご参加ありがとうございました♪

速報です★

1位 るうさま⌒✿
2位 *えみ*さま⌒✿
3位 ちぴこさま⌒✿

詳細はまた別の板をご覧ください~
アバター
2012/04/16 23:55
********
お名前:megmeg
島番号:294185島
釣った魚の大きさ:15.98cm
********
こんばんは♪
いつも企画ありがとうございます^^
また参加させて下さい。
今回はいつも以上にカードが釣れなくて苦戦中です。。。
魔方陣たくさん欲しいのに~><
あんまり大きくないですが、エントリーさせてください。
宜しくお願いします
アバター
2012/04/16 23:51
********
お名前:超HONEY99
島番号:670191島
釣った魚の大きさ:18.59cm
********
こんばんは。
釣り企画参加します。
遊んだ記録確認でよろしくお願いします。
アバター
2012/04/16 23:09
MAINEの記録は12.44cm


みんなすごい釣ってるな~
アバター
2012/04/16 22:43
********
お名前:みっちー
島番号:310394島
釣った魚の大きさ:18.23cm
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=310394&aid=39413844
********
こんばんは^^
みなさん大きいのを釣ってますね^^
とりあえず参加してみます
アバター
2012/04/16 20:47
********
お名前:よし
島番号:998572
釣った魚の大きさ:15.91cm
********
こんばんは。
参加させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。
アバター
2012/04/16 19:46
********
お名前:琉夏
島番号:800211
釣った魚の大きさ:17.88
********
こんばんは
今日記録更新できましたので下の消していきます
ご確認よろしくお願いします
アバター
2012/04/16 14:49
********
お名前:花吹雪
島番号:466510
釣った魚の大きさ:17.83
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=466510&aid=39396457
********
こんにちは^^大きいのが釣れましたので参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
アバター
2012/04/16 11:39
********
お名前:雲雀
島番号:106572島
釣った魚の大きさ:14.71cm
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=106572&aid=39394416
********
こんにちは、なんとか魔法のカード釣れましたので、企画に参加します。
みなさん大きいの釣れてますね。
アバター
2012/04/16 10:50
********
お名前:マリン❤
島番号:717944
釣った魚の大きさ:魔法のカード 1匹  16.63cm

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=717944&aid=39393903
********
こんにちわ^^
昨日の釣果です。
今日更新出来たらまた来ます。
どうぞよろしくお願いします。

アバター
2012/04/15 23:39
********
お名前: ちぴこ
島番号: 637351
釣った魚の大きさ: 18.73cm
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=637351&aid=39384748
********

こんばんは。
今日やっと釣りができました!無事に釣れたので参加させてください^^
宜しくお願いします。
アバター
2012/04/15 20:52
********
お名前:galassia
島番号:464422
釣った魚の大きさ:17.48cm
********
こんばんは^^
遊んだ記録を公開していますので、そちらでご確認ください。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/04/15 18:37
********
お名前:*えみ*
島番号:115231島
釣った魚の大きさ:19.08cm

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=115231&aid=39374419

********

こんばんは

いつもステキな企画をありがとうございます^^
参加させて下さいm(_ _)m
大きい魔法のカード釣れる様に、もうちょっと頑張って来ます 壁|^_^;
よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2012/04/14 15:31
********
お名前:るう
島番号:310324
釣った魚の大きさ:19.74 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=310324&aid=39327520
********
釣り企画大好きなので参加させていただきます^^
本日自己記録更新しましたのでエントリーします。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.