Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


ゆっくり〜(^^ω)っ旦

雨やんだ〜よかった〜(*^^ω)

今日はお仕事だ〜でもあんまり仕事ないなぁ
お昼どうしようかな・・・土日はランチやってないやろなー

そういえば昨日の夜は、力持ちうどん食べたよ!
スーパーで一個だけ売ってたwミラクル!
でも酒飲んだらやっぱり酔っぱらったー

夜のニコットタウンにも行ってみたんだけど、
あんまり集中できなかったのでお昼のが向いてるかな〜
酒飲みながらやってるのもあかんねw
文字打てん〜w
あとコナンやってたから見ちゃった・・・
わりと面白かったわ・・・

あと暇すぎて、スマホのキャバ嬢になるアプリ落としたったったった
わりとおもすろいです。でも切なくなるな・・うん!切ない!!
なんだろうこれ切ない\(^o^)/鬱だ死のう!
腹減ったー

アバター
2012/04/16 11:10
あきさん<食べました〜お餅おいしい…!ジェイソンさんは食事中にすまない、と言って帰られました〜
紳士でした〜 平日のお休みなんですね〜じゃあ広場でまた会えますねー!ありがたいです〜
〜ながらニコタは修行が必要みたいです!日進月歩で日々精進ですぬ〜
アバター
2012/04/14 22:50
力持ちうどん!!食べたんだね!!

もちろんジェイソンさんと一緒に?ww

私は休みが平日で、平日の昼ってあんまり広場も人が少ないから・・・また絡んでねb

テレビ見ながらの二コタは難しいww
結局テレビの内容覚えてないっていうね・・・w

アバター
2012/04/14 15:23
ゆずーる君<なんてこった〜遊んでたらご飯食べるの忘れてたーおやつ食べたいー!
〜ながらニコタができるようにレベルあげなきゃ!
飲み過ぎると張飛になっちゃうよージャーンジャーン!

えりさん<力持ちうどん食べたの何年ぶりだろう・・・もっちもちでした!
死なないように気をつけます〜なんか食べてきますー!
アバター
2012/04/14 14:27
力持ちもちうどんって、うどんにお餅が入ったものですよね~ ふむふむ・・・

切なくても、鬱でも、何でも、死んではだめですよ!!

何かお腹一杯食べて ね~ ♫♪(*^_^*)
アバター
2012/04/14 14:23
またー腹減ってる!!!
で、今日のご飯はうどん?←
んー基本ランチは平日限定だからねえww

酔ったら、ミス多い!!
言葉の理解力下降!!!あるあるww
~ながら の二コタ!   あるあるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.