Nicotto Town



カッパから何かもらったけどw


皆さん、こんにちは^^
昨夜ニコタにINして、画面左の
通知
の赤い文字に「何かやらかしたっけなぁ・・・(-公-;)」と
マジメにビビったチエです(΄◉◞౪◟◉`)ウフ❤w

幸いにも通知はカッパ親子からだったわけですが・・・。
パパカッパからのポスター、
「へのカッパ」
という文字に、若干イラっとしたのは私だけでしょうか?( *´艸`)w


イラっとするといえば、職場のホールスタッフが総入れ替えになりました;
また一から指導しないといけないので、めんどくさい色々時間がかかりそう;
夜ニコタにINしても、寝落ちしたり・余計な一言発したらごめんなさい;;
その時は叱ってくださいませ(*´д`*)ハァハァ♥w

とりあえず、新人さんたちには頑張ってもらいたいものです♪

アバター
2012/04/14 22:34
通知の赤文字はヒヤッとしますよねwww
そしてまさかのポスター・・・いらn(;´◉ლ◉`)ゴホゴホ

総入れ替えとはまた・・・
お疲れ様です!
早くお仕事に慣れてもらいたいですね♪
アバター
2012/04/14 19:06
通知はなんどあっても慣れませんよねw
カッパのポスター見てもいないという☆今度じっくり見てみますw

総入れ替えとは大変Σ(゚ロ゚;)
無理せずお仕事ファイトですぞ♪
アバター
2012/04/14 16:45
やらかしたっけなぁw とはw
カッパポスター、全然よく見ずに貰う&そのまま放置だったんですが、
そんな文字書いてあったんですねΣ(`L_` )
...というかポスターはどう扱ったらよいんでしょうか(・◇・)

新人さん指導は大変そうですね~;
ウチの隣の部署とかにも新人さん入ったみたいですが色々大変そうですorz
それどころか、当のウチの部署は人が減らされてもっと大変そうですw
アバター
2012/04/14 16:39
チエさん〜

河童親子〜エイプリル☆フールの悪戯だったんですね〜^^;
でも毎日無視されても訪問してくる河童家族は楽しみでした〜♪

お仕事〜お疲れさまです^^
新人さんに指導する事って難しいですよね〜
あたしの職場も今新旧入れ替わりで殆どが新人&後輩に成ってしまって
毎日胃が痛い状態なんです〜><

アバター
2012/04/14 16:11
かっぱに超反応しちゃう今日この頃☆(´◉◞౪◟◉)w
まさかのポスターww着せ替えに使えるものだったら
嬉しかったなんて野暮な事は言わない事にします(。→ˇ艸←)w

あ~;;それは大変になるね;;
体にだけは気をつけて><愚痴ならいつでも聞くからね( ´∀`)bb
アバター
2012/04/14 15:51
昨日そんな通知ありましたねw
僕も最初何かしたかな?とビックリしましたw

ポスターの内容ってそんな内容だったんですねw

お仕事頑張って下さいねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.