Nicotto Town



嬉しいな♥


きょうも嬉しくてチョウチョウ背負ってますw

もーすぐお引越し♥

きょうも今から服の整理+.゚(。´∀`)ノ゚

新しいおうちは収納が今の半分!!

服全部入るかな…(´・ω・)?w

アバター
2009/07/16 22:13
(^^♪「浜辺への 向かう車中 で考える どんなイタズラ しかけよう」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/06/23 23:54
引っ越しするんだね(^^)
環境は良いのかな?
初めての土地はキケンもいっぱいだから、
気をつけてね♥
アバター
2009/06/20 16:59
引越しするの??
整理がんばってネ(>∀<)//
アバター
2009/06/17 09:23
なんとかなるやろ

ファイト
アバター
2009/06/17 03:57
引っ越し作業お疲れさまです♪
え?
収納半分ですか・・・・(゜∀゜*)
頑張ってくださいね^^;
アバター
2009/06/16 18:54
圧縮袋とか使わないんですか??
結構便利ですよ、アレ
アバター
2009/06/16 17:57
新しいおうち・・・・引越しなのね~
収納が半分~~とっても恐ろしいわ~><
はい!思い切って箪笥の肥やしになってるの処分しようね~~

2年前引越しした時に目ー一杯処分したのに今またモリモリになってます~~
頑張ってね~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.