Nicotto Town



土日♪

仕事の関係で、日曜は初期救急講習会(胸骨圧迫だったりAED使うアレ)があるけど

今日は一日フリーダム♪

昨日、土日分の仕事頑張って終わして良かったー^^
(昼食抜きだったのは秘密…w)


予定では来週は今週よりずっとやる仕事多くて忙しいけど

早く人並みに仕事出来るように、頑張ります^^

アバター
2012/04/14 22:36
怒られるの嫌だから1回聞いて全部覚えようとして、
しかもそれなりに真面目wなもんだから、常にフル稼働状態になるんだよねー。。
自分の悪いクセだー(>_<)

メルト君、ありがとう♪
そうだよね、無理してものちのち自分の首締めるだけ!
ご飯ちゃんと食べて、自然に仕事こなせるようになるのを待とっと^^
アバター
2012/04/14 21:53
お昼休みはちゃんととった方がいいよー(>_<)
無理してもいいことないから。
だんだんと自然に慣れるからあせらないでねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.