Nicotto Town



大好きなパン!

パンの耳が薄くて柔らかい食パンが好きです!

あと、コーンマヨパンとかクリームパンの惣菜パンや菓子パン!。
惣菜パンや菓子パンはパン自体がほんのり甘くて
柔らかいので大好き!!!(*´﹃`*)

んで、自分で作るのも好きなので、
今度はカレーパンとか挑戦しようかと考えてます。
知り合いにおすそ分けしてたら、その娘っ子に食べたいな~
言われ続けたのでねw
おねいちゃん頑張ってマスターするよ!!!!(.・`ᆺ´・.)b

あ、ちなみに菓子パンのお勧めは
八天堂のクリームパン!!!
あれはパンって言うよりもクリーム食べてるようなくらい
クリームたっぷり入っているのだけど、でもペロリと食べれちゃうくらい
あっさりしつこくないクリームΣd(・ω・´。)
味は5種類もあるのでうはうはですなw
本当にお勧め名のでぜひ食べて欲しい!

てかお勧めしてたら食べたくなってきたw(*´﹃`*)


アバター
2012/04/17 14:26
>あづさん
や、実はまだ作って無いんだなw
作ってみたいのだけどねw
家でもあげたては美味しいのかなぁ?

>なるっち
なるっちだって作れるやんw
むしろ一緒にカレーパン作ろうぜ✩
アバター
2012/04/17 08:45
カレーパン揚げたていいなあああ!
アバター
2012/04/17 00:19
カレーパン食べたい!!
あたしにも作って作ってwww
アバター
2012/04/16 10:57
>みーやちゃん
そう!カレーパン!
お店のあげたてって美味しいよねぇw(*´﹃`*)

>ぬこやま氏
それじゃぁ私食べれないやんw
イオンモールならこっちのにも
もしかしたらあるかな?今度行ってみたらみてみるわ~
アバター
2012/04/15 22:30
カレーパン!
揚げたてのカレーパン!
アバター
2012/04/15 21:47
岡山市の学生街の中にある、
とある小さなパン屋さんのデニッシュとクロワッサン…
住宅の1階を改装した店舗が、今もあるのかは判りません。

当時は、講義が終わってアパートへの帰り道に寄って、
おやつと翌日の朝のパンを買ってました。
トースター持って無かったので食パン買って無かった…

今は、イオンモール内にあるパン屋さん~
店舗毎に違うトコが入ってるんだけれど…

鹿児島のイオンモールのパン屋さん
チェリー&カスタードクリームデニッシュ
作ってくれるかどーかまでは判りません。
アバター
2012/04/15 17:20
>ゴンゴス様
うん。打ち間違っちゃってるね・・・
「な」!!!!!!

読めなくもないし、そのままにしとくよwww

>ぬこやま氏
いや・・・レトルトはルーが
じゃびじゃびしてるから結局固めに加工せなあかん
だったら最初から作るわw
なんか偶然にも今日はカレーだから、
余ったら作ろうw

そのカスタードデニッシュはどこのパン?
アバター
2012/04/15 13:56
「本当にお勧めなので」の「な」!!!!!!!!!!!!
アバター
2012/04/15 11:42
…レトルトカレーでも入れてあげたら?
世のカレーパンの何割かは、業務用カレーを入れてるそーなー
ゆで卵スライスが入ってても美味しそう(笑)

毒リンゴ…焼きリンゴ~とゆー菓子パンなら知ってるけれど、
どんなんでしょうねー?

クリームパンもいいけれど、
カスタードクリームデニッシュが好き。

初夏の味覚、
チェリー&カスタードクリームデニッシュ
が、楽しみだぁ~
アバター
2012/04/15 09:33
>とらっちちゃん
なにその面白そうなの!!!
喜多方にはそだなもんあるだか!

中通りほんとなんもね~なぁw
てか久しぶりに喜多方らーめん食べたいなぁ(*´﹃`*)


>づっきー
それはめんどくさそうだからいや(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

まずはカレーをどうするかよねぇ
家の残ったカレーにするか、パン様に新たに作るか・・・
アバター
2012/04/14 23:07
喜多方に毒りんごパンなるものを売ってるお店があるの知ってます?
製麺所とパン屋が合体してるお店です。
ラーメンもお勧めですよwヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
アバター
2012/04/14 18:17
ぜひカレーパンの中に半熟たまごが入った奴を
作ってみてください。

美味しかったのよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.