Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


菓子パン争奪戦 11


こんなはずじゃない土曜日の仕事帰り

丁度イイ時間に近所のパン屋が半額になる時間帯を見計らって

俺は戦場に向かった。 

山パンの春のパン祭りの期間中はそのパン屋に行く回数も減り

しばらく行ってなかったのだよ。

このブランクの差は大きく、着いた時には時既に遅し

皆さん今日の戦利品をトレイに載せながレジ前には5人は並んでいる。

その客のトレー中には同じチョコや餡の菓子パンばかり、おぃ!

後ろから蹴り入れたくなる位の有り様


甘いものが無い、根こそぎ持って行かれてるのだよ。

これだけの敗北は今までに無かった。完敗だなぁ~


今日の成果

玄米パン 2個 100円

マフィン 1個 55円

普通のバタール 1個 115円 (これは容量的にはお得感はある)

合計 270円

ちゃり~ん ^・ェ・^ノ 











アバター
2012/04/16 00:03
秋刀魚さん、イングリッシュマフィンだったので甘くないのです。笑
しかし、サンマルクカフェの目玉はチョコクロワッサンだよなぁ~同感
BSSカフェの目玉は実はピザパンなのです。と俺は思うのだ

CANTAさん、え、俺、昭和30年代は知りませんです。
一度半額の世界に足を踏み入れると抜けられないのですよ。w

cocoaさん、今回は残念な結果です。次回は期待して…してない?
アバター
2012/04/14 22:45
甘いもの。
マフィンが救いでしたねw
アバター
2012/04/14 22:21
あははw やはり誰しも甘い物狙いですよね^^
しかし、55円ってw 昭和30年代の価格ですよね^^v
アバター
2012/04/14 22:07
ニャハハ(*^▽^*)

残念だったねwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.