Nicotto Town



お散歩


今日は昼から天気が良くなったのでお散歩に出かけました。

ちょうだほとんどの桜が満開だったので、色々なところの桜を見に行きました。

最初はすぐ近くの桜を見に行きました。

ここが1番ピンクが濃くもう散り始めそうなくらい満開でした。

次はもう少し奥に行った所の桜です。

ここの桜の木は見た中で1番大きくて立派な木でした。

まだ、少し咲いていない部分もありましたが、とても綺麗でした!

次は小学生の頃の通学路で桜がたくさんある所へ行きました。

そこは私が1番お勧めする場所です!

行ってみると予想通り綺麗に咲いていましたし、青空だったのでついつい写真に収めてし

まいました^^

で、そのなかで1番うまく撮れた写真を携帯の待ち受けにしました!

お散歩は自転車と違い色々なところに目がいくのでたくさん発見があるので楽しいです^^





☆マジカルツアー☆
今日は4マス進みました。

 残り22マス

アバター
2012/04/15 00:44
いいねー^^
こっちも最近暖かくて、今の季節が一番好きです
桜楽しみだ~
アバター
2012/04/14 22:57
桜ウォーキングだたんだねえ^^

こっちの桜は今日の雨でほとんど散っちゃった^;
アバター
2012/04/14 22:51
普段は何時も見ている所も、少し違った角度から見ると、新鮮な気分になれるかと思います。

桜もたくさん綺麗で良かったでしょう・・・。桜は毎年4月頃に成ると、違った気分になれますからね。

綺麗な桜を携帯で撮るのも良かったでしょうね。
アバター
2012/04/14 22:02
普段何気なく見ている景色も、
少し角度を変えるだけで、新しい眺めになります。^^
ゆっくり時間をかけて、自転車や徒歩をすると、
更に、新発見がありそうです。^^
きれいに咲いた桜の写真が待ち受けですか!
この時期にはもってこいの画面ですので、
携帯を開く度に、桜を感じられるのでいいですね!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.