Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 魔法のカード釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+230

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.40cm
ワカサギ
1
14.25cm
キンギョ(黒)
1
11.71cm
オイカワ
1
14.63cm
ウグイ
2
35.02cm
ヘラブナ
1
29.57cm
キンギョ(赤)
1
26.33cm
ナマズ
2
66.34cm
コイ
1
79.52cm
ブラックバス
1
43.86cm
ライギョ
2
84.72cm
ブラウントラウト
1
52.34cm
バケツ
1
29.84cm
アユ
1
17.96cm
川の真珠貝
1
8.64cm
ウナギ
1
43.38cm
タニシ
1
3.24cm
ハクレン
1
72.31cm
魔法のカード
1
15.81cm
2012/04/14 17:59

夕方にやった釣りの結果です。

魔法のカード釣れました。
とはいえ、今週は平日も1ラウンドくらいやっていて、これは2枚目ですね。
最初のは魔法陣に、これは水槽にして持ち帰りました。
次からつれた分はまた魔法陣にして敷き詰める…とコインが飛んでしまうw

ま、そのコインを稼ぎに行ってきますです。
アルビ、今季初勝利で喜んでいたらギリギリになっちゃったw

アバター
2012/04/16 23:03
>櫻麒さん

ありがとうございます。

お~、釣れてますねぇ。
私も週末に大漁になるまでやっていたんですが、
現在水槽1、魔法陣3です(^^;
今日も1ラウンドやりましたけど、ゼロでした。
3倍タイムはどこへ~。
アバター
2012/04/16 20:52
おめっとぉ~~~~っす先生!\(^o^)/
俺!現在水槽1個+魔方陣12個っす。
アバター
2012/04/15 23:55
>さやみどりさん

ありがとうございます。
魔法陣、順調に増えています。現在4つかな。
もう良いかなと思うのですが、釣れるとどうしても持ち帰ってしまいます。
ランキング対象の魚が釣れていないので、明日も釣りをするんだろうなぁ。

あぁ、潮干狩りよかったですよね。
終わる前は冬でも出来ていたのにw
時々、100cとかでて楽しかったです。
そうえいば、最近ビーチって行ってないなぁ…。
アバター
2012/04/15 23:18
魔法カード2枚目おめでとうございます^^

さきほどお部屋写真を拝見して思い出したのですが、
また潮干狩りイベント(?)再開してほしいですね~
本当にコインがなさすぎますw
アバター
2012/04/15 00:26
>頑張りん子さん

3倍タイムはよく釣れますよ。
2ラウンドすれば、ほぼ間違いなく1匹…というか1枚は釣れると思います。
頑張ってくださいませ~。

最近、週末の度に天気が悪いです。
明日はどうなりますかねぇ。
皐月賞の馬場状態も気になりますね(^^;
アバター
2012/04/15 00:25
>bomaさん

魔法水槽のときくらいしか釣りをしない人はそうなりますよねぇ。
私は、もう自己ベストはいつから見ていないんだろう…。

レア3倍は火曜日の12時まで続きますから頑張ってくださいね~。
で、また面白いお部屋期待してます~w
アバター
2012/04/14 22:50
週末サービスに乗っかりに行ってきま~す。❤^^;
魔方陣 釣りたいっす。(。◠‿◠。)   明日 天気良かったら、リアでも 釣り行こうかな…^^
アバター
2012/04/14 22:23
ふだん釣りやらないので
自己ベスト!が何回も出る出るw
ボマ子が魔法陣2つ釣りました
私も釣らなければ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.