Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


ぱたぱたぱた

今日は姪っ子が来るので朝からぱたぱたしておりました。

弟がバースデイプレゼントにくれたのは「まねっこぴーちゃん」。

デフォルメされたセキセイインコの形をしたおもちゃで、ものまねが上手。

でも突然、歌を歌いだしたり、変な事をしゃべったりする面白い玩具です。

うちのリアルインコはびびって逃げてしまいましたが、姪っ子は大変喜んで遊んでいました。

アバター
2012/04/15 15:45
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
確かに。
(リアルインコも)一晩経ったらかなり慣れたようで、籠のそばに置かないと、抗議するようになりました。

仲間と認めたかどうかは謎、ですけどねぇ。
アバター
2012/04/15 13:25
姪っ子さんが、喜んでいたんですか!。 インコ、驚いたんですね、慣れたら仲間と思い、しゃべりかけるのでは!。
アバター
2012/04/15 09:53

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

ランダム訪問中です=3
すてぷのお届け*

。+.。゚:;。+゚お邪魔しましたぁ。+.。゚:;。+゚

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.