Nicotto Town


蘭丸が行く


バトンに挑戦



指名バトンを頂きました!!なので挑戦!!


バトンを回したらその人に伝える

♦5日以内に回す

♦これからも親友でいたい人10人までに回す

♦10人以上×

♦スルー×

指名する人 

う~ん
バトン挑戦したい方はどうぞ!!
(だって相手側がこれからも親友でいたいのに
 友達が出てこなかった人可哀想でしょ。
 これはある意味差別になってしまう)

回してくれた人
(\聖騎士レオ。/)ちゃん

どういう関係?
お友達です!!
(恋人関係と言ったほうがよかった?なんてw)

その人のこと好き?
嫌いだったら交流もたないでしょw

彼氏・彼女にしてもOk?
なぬΣ(゚д゚;)
同姓になっちゃうよ
法律的に問題になっちゃうよ

退会するとしたら?
残念だなとは思うけれど
己の事情で決めたことだから見守る限り


「」は好きに埋めてね。
いいの?
やっちゃうよ!?
好き勝手にやっちゃうよ!!
本来のルール無視でいざ参る!!

「学校の先生」が教科書を忘れて困っています
→「え~先生のくせに教科書忘れるの~」と罵りながら私の教科書を渡す

体育祭。「マツコデラックス」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?
→100m走。
 1番は無理だけど、1番がイケメンだったら追いかけて2位になれると思う

文化祭。「和田アキ子」は何の劇で何の役?
→ロミオとジュリエットの演劇でジュリエット役。
  ちなみにロミオはアッコにおまかせのメンバー多数

「クリームシチューの有田」は先生に怒られた何をした?
→視聴率を気にしすぎて余計ななコメントが多すぎる

「アンガールズ田中」が変態につきまとわれてる!
→良かった。田中のことが好きな人がいたんだw

「ワンピース・ルフィ」は指名手配人だった
→もちろん知ってるwいい人だよw会ったことはないけれど

「織田信長」が警察に連行されていた
→そりゃあ比叡山で老若男女人を殺したらいけないさ

「AKB48」は実は宇宙人だった。
→たくさんのメディアに登場して
  人々の心を奪って虜にしてしまった!!
  次回どんな新曲でるか楽しみにしてますw
  

「ドラゴンボール・孫悟空」が地球を破壊した
→何回壊したら気がすむのさ!!


以上。
レオちゃ~ん
期日は過ぎてしまったけれど
バトンは書き上げたよ~

アバター
2012/04/28 18:58
水遣り巡回です!
アバター
2012/04/26 22:01
水遣り巡回です!
アバター
2012/04/25 21:01
やはり、新しい、ブログ
立ち上げた方が........
アバター
2012/04/23 22:47
| 電柱 |ヽ(-_-; ) ウ~ン
アバター
2012/04/22 21:45
う~~ん!
アバター
2012/04/20 23:41
水遣り巡回です!
アバター
2012/04/18 22:58
お庭もうすぐですね!
アバター
2012/04/17 22:10
生姜ないよ~~
アバター
2012/04/17 00:52
もう時間が遅いので今度機会があったらやってみますw

欄丸さんのコメント面白かったですよ\(*⌒0⌒)b
アバター
2012/04/16 10:43
マツコはスタートダッシュが勝負でしょう

一旦先頭に立ったら誰も前に出られない
アバター
2012/04/16 01:49
マツコ爆笑です(笑)
クリームの有田さんへの観察力や、
織田信長に関する知識も、さすがですね^^v

しかし、全力マツコ面白いwww
アバター
2012/04/15 15:03
全力疾走のマツコ…
ゾウの突進的恐怖…



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.