Nicotto Town



こええええㆀ


週末なのに、早めに帰宅できてルンルン♪なチエですヾ(დ☣‿☣)ノw
今日、仕事でちょっとした(?)事件がありました;

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

私の働いている店は、20人ほど入れるバルコニーの席があります^^
そこのすぐ近くにはバス停もあるのですが・・・。

今日は週末だけあって、バルコニー席は満席。
カップルや家族連れでワイワイしてたのですが・・・
そこに突然バス停から聞こえてきた、すごい叫び声&放送禁止用語w

「また酔っ払いのケンカかʅ( ‾⊖◝)ʃ」
な~んて思って、外に出たら・・・




え・・・・?

ええええ!?



バスが襲われてる~~~~!!!!


若者10人くらいが、バスの運転手を引きずり下ろそうとしてるじゃないですか;;
しかも、バスの窓を外からバンバン叩いてるし(((゚Д゚;;)))

びっくりして、とりあえず警察に電話。
(間違って、日本感覚で110番押しちゃったのは内緒ww)
細かく状況を聞いてくる警察にイライラしながらw
なんとか通報終了;
ほんと、怖かったです;;

でも、こういう時に豪人の男性って素敵で♥

バルコニー席にいた男性客全員(5~6人)が
すぐに止めに行ってくれてました(*´д`*)
しかも、警察が来る前に追い払ってしまったんだから、すごいww

その行動力、男らしさに惚れそうになりました♥♥♥ww

でも、ここ最近は治安がすごく悪いです;
特にドラッグ関係の騒ぎもあるので、夜は出歩けないですな~;

改めて、ここは外国なんだと思い知らされました。

あぁ、こわいこわい;

アバター
2012/04/15 13:42
そんなことが((( ;゚Д゚)))
こわいですよね~;;
私なら怯えて動けないかもです><:
でもチエさんがご無事でなによりです!
これからもお気をつけて(´;ω;`)
アバター
2012/04/15 12:26
なんと;;
目の前で起こったら私だったらきっと通報すら出来ない気がします><
チエさんの住んでる国がどうか平和に過ごせますように;;

お気をつけて(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2012/04/15 01:51
il||li (OдO`) il||li
こわいね~~~~~
きをつけてね(>へ<。)
アバター
2012/04/15 01:12
豪州の男性、すごいw
アバター
2012/04/14 23:29
うわぁぁぁ;怖い;;
チエさんもどうかお気をつけて下さいませ><

(110番押しちゃったチエさん・・・(*´д`*)❤w
アバター
2012/04/14 23:19
チエさん〜最近は日本でも安心できないですよ

つい数日前に京都で起きた暴走車による事件は

日本の何処でも起きそうな事件だけに

改めて自分の身は自分で守らないとダメなのかしらと考えさせられました><
アバター
2012/04/14 23:16
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
怖い!
日本でも先日、京都で悲惨な事故が起きたけど、
どこかしらで怖いことって起こってますね><;
でもその現場を近くで遭遇したら怖い以外にないですよね;;

そのパトカーと金棒でどうか取り締まってくだs(黙
アバター
2012/04/14 22:56
Σええぇ!?目の前でそんな光景見たら
動転しちゃうorzけが人は出なかった??
ドラッグ関係…街が荒れてこなければいいね…;
身の回りにどうか気をつけてね;;
(110番にかけたチエさん萌え♥ w
アバター
2012/04/14 22:54
広場からです‥
一瞬、日本で??あったことかと思いました(^0^;)
アバター
2012/04/14 22:48
怖い・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.