Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


気にしないでください・・・


着ている物はとりあえず
気にしないでください・・・
ちょっと綺麗な男性の打ち掛けを見たので
張りあっただけです・・・・負けたかも・・・

朝から雨が降って寒い日でしたね
せっかく重ね着を止めたのに
復活してしまいましたw
明日はまた暖かくなるようなので
本当に春のお天気はついていけません><

アバター
2012/04/16 22:05
たっくんには完敗ですw
アバター
2012/04/15 22:30
えっ? 美枝子さんと張り合えるような男性がこの世にいるんですかっ!?
アバター
2012/04/15 20:29
草むしり?
アバター
2012/04/15 19:39
男性見たい♪

最近男性の除草は・・・すばらしい❤
アバター
2012/04/15 11:45
いたんですw
アバター
2012/04/15 01:30
そんなすごい男性がいたんですか^^
アバター
2012/04/15 00:53
www
アバター
2012/04/14 22:46
気にしないで、と言われると
気になるんですよね・・・^^;
人間なんてそんなものです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.