Nicotto Town



昨日に引き続き


今日もシカト継続中。

ホント話すのもあほらしくなってきて話す気にもならず。

母親は平然としてますが、そういうのもどうかと思いますね。

自覚がないから平然としてるんじゃなぃかって思うと余計イライラしてくるし。

全く母親に原因がないかって言ったら、確実に原因になってると思うし。

母親に対する態度とうちに対する態度が違う時点でそうですぉ。

母親が入院してる間にビリビリかけてやっと自分のこと少しずつするようになったのに、母親が退院してからは母親が気揉め性で何でもやり過ぎるもんだからまた元通り何もしなくなって。

これ見ればわかるじゃなぃですか?

明らかに母親にも原因があるって。

うちなら絶対父親みたいな相手とは結婚したくなぃですね。

アバター
2012/04/14 23:38
あらま・・・どうしましょ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.