Nicotto Town



設備の更新?代は

トイレの換気扇1台動かず、ガスコンロ、2口火がつかない、風呂の混合水栓壊れる、どうも築20年でこうも壊れるとは、、、、、、
建て替えを予定しているんですが、それまで持ちそうも無いから修理を、
設備管理をしていた私に白羽の矢が、、、
仕事で直すのなら遣り甲斐も出ますが、、、手間賃は出ないだろうなー
良くてケーキか、たけむらの揚げ饅頭か、、、、、
一般的にモデルチェンジが早いような気が、、、、、

アバター
2009/06/17 23:13
たけむらの揚げ饅頭、、、こし餡の饅頭(福島県の薄皮饅頭を思い浮かべていただけると助かります)にてんぷらの衣を付けて
揚げたのを想像して下さい、(お持ち帰りも可能です)
神田須田町に有ります、都営新宿線、小川町駅徒歩3分です、だいぶ前に仮面ライダー響の、秘密基地に使用されました
大好きな森絵梨佳さんが出ていたので、毎週見ていました、
私が秋葉の帰りに立ち寄るお店です^^
アバター
2009/06/16 23:52
アルと思います!

ケド いきなり3箇所同時テロじゃないんだよね

調子悪いのに気付いてたけど・・・ ってゆうのありますよ

ところで WHAT,S たけむらの揚げ饅頭?
アバター
2009/06/16 23:52
でもさ~
立て替えるんだったら、もったいない気がするんだけど・・・
引越し代だってかかるしね~
いいな~おうち、立て替えるんだ~!
アバター
2009/06/16 19:52
お疲れさまです><
大変ですね。てか壊れ過ぎじゃないですか?笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.