Nicotto Town



釣れないな

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.74cm
長靴
1
25.37cm
ブルーギル
2
17.16cm
カワムツ
3
16.23cm
オイカワ
2
16.90cm
ウグイ
2
32.82cm
キンギョ(赤)
1
20.33cm
ナマズ
1
54.75cm
ニジマス
1
46.59cm
ブラウントラウト
1
47.08cm
ヤマメ
1
29.62cm
長靴(ピンク)
1
21.54cm
バケツ
1
31.42cm
アユ
2
26.07cm
2009/06/16 18:23

餌もいいのにしないとダメかな~

アバター
2009/06/17 17:53
ジタンさん
皆結構いろいろ考えてますね。
全部実現するとおもしろいんだけどな~

まろさん
そうなんですか?
さっそく着て行こうかな。
是非ご一緒したいですね。
アバター
2009/06/17 10:59
↓ ジタンさんおもしろい(≧▽≦)b
 着ぐるみで行くと釣れやすいとの情報もあるぉ^^
 今度カエルで行きたいね (〃∇〃) てれっ☆

アバター
2009/06/17 10:51
釣れた真珠で、アクセサリーを作れれば

と思うのは俺だけでしょうか??www
アバター
2009/06/17 09:10
音さん
それもいいですね。
机いっぱいに並べるぐらい釣りたいです。
アバター
2009/06/17 08:35
釣れたたい焼きも乾かして
お皿に置ければいいのに

と思うのは私だけでしょうか?ww
アバター
2009/06/17 07:43
凛さん
釣れた長靴乾かして履ければいいのに

と思うのは僕だけでしょうか?
アバター
2009/06/17 07:40
釣りは難しいデスね。(=▽=*
先日初めて長靴釣れたので、記念に獲っておきました。(笑)
アバター
2009/06/17 06:42
フェリシモさん
無料でも大丈夫ですか。

この組み合わせで頑張ってみます。
アバター
2009/06/17 03:21
えさは無料でいいデスヨッ♥~~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
さおは一番たかいので(人ゝω・)お願ィ!!ww

・・ ・・・・ ・・・ ・・このくみあわせでつれないのわ・・クロキンギョ ワカサギ アブラハヤだけのはず~・・
 ・・さおは20コインにすると ・・・ワカサギとかつれるけど
レベル4、5はつれにくくなる気する ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

・・・エサ わ ・・つれるさかなの種類 かんけいないと いいますが  ・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・えさもさおも たかくすると レベル1 ・・・2 つれにくくなり
3、4ふえるけど  5とかレアゎ??(*´д`)??びみょお  かも はい^^以上ww

・・・ながくなった~(lll-ω-)ズーン   ・・わかりずらいとおもうけど。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ ・・・www w


追加 ・・・・・ ・・
むりょうサオ エサ では  ・・メダカ ザリガニ クロナガグツ バケツ レア しんじゅ つれるみたい♥~~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.