Nicotto Town



メンテを機会に

またまた代えちゃいました壁紙を!
日光・”霧降高原の日光きすげ”に
霧の中にきすげが群生している写真です。
ここの牧場で飲んだ牛乳は美味しかった。

アバター
2009/06/18 09:36
それで、旅行気分?
日光、懐かしいわ。
アバター
2009/06/17 21:24
じじさん・YUDUPONさんありがとう。
霧降高原って夏真っ盛りに行くと涼しそう・・・と思われるでしょう(名前が)
とんでもない・・・暑かった。まだ、志賀高原の方が涼しいと思う。
アバター
2009/06/17 10:27
高原の牧場で飲む牛乳。おいしそうですね。
そこでつくるソフトクリームも・・・
ヨダレ出そう・・・
アバター
2009/06/17 03:25
日光東照宮 若き日行ったな
しまった 牧場行ってないから 牛乳飲めてない
残念無念
アバター
2009/06/16 21:23
あおさん、ご褒美貰ったんだって
いろんな方が貰っているみたいなので・・・
純真なら貰えるのかな?
て云う訳で初心に帰ってみました。
アバター
2009/06/16 20:46
あははww
いいきっかけで変更ですね(^0^)/
日光といったら、東照宮しか思い浮かばない 私です ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.