Nicotto Town



惜しむ春・・・


せっかくの晴れの日曜日ですが、
残念ながら、ソメイヨシノは散ってしまいました。

でも、まだ八重桜や枝垂桜が咲き誇っています。
娘とお散歩にでも行こうかな。

桜の季節も、また来年まで待ち遠しいです。^^;

アバター
2012/04/15 18:52
てるひさん>

そうそう、気持ちのいい季節になってきますね♪
同時に、紫外線に要注意!の季節でもあります。w
来週、ポピーとカーネーションの種が販売されて、
メガ手持ちが出来るようになって1年経つんだなぁとしみじみ・・・
てるひさんとお友達になって1年でもありますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/04/15 18:45
可憐さん、こんにちは。
わたしの家の方も、ソメイヨシノはほとんど散ってしまいました。
これからは、八重桜、そして、新緑の季節ですね。
お散歩、お外でランチが楽しい季節ですよね。
春から夏にかけては、リアでもニコタでも、いろんなお花が次々咲いて楽しいですよね。
また来年まで…と楽しみにしてもらえる桜って、幸せなお花ですよね。
アバター
2012/04/15 17:49
みるくさん>

そちらは、これから桜の季節ですね~☆
考えたら、GWに帰省した事がないです。
今年の夏は、帰れるかなぁ・・・
アバター
2012/04/15 10:51
ソメイヨシノ散ってしまったのですね><
お花が散ってしまうと寂しい気持ちなっちゃいますよね><
でもまだキレイに咲いているお花あるのでしたらまだまだ春を楽しめますね^^
桜の季節が一番いいですね^^
暖かさもピンク色も^^幸せな気分になりますもんね♪♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.