Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第903回 ブログお題「好きなパン」


あんパンです。
出来れば「粒あんのあんぱん」のほうがいいです。
単純に”粒あん好き”かも・・・
最近は、カレーパンに心惹かれています。
「具」に個性があることに気付いたので、それを楽しみにしております。


えー、一週間ぶりのご無沙汰です。
なんだか分かりませんが、急に来られなくなっております。
ガーデニングして、コメントを見て、終了。という日が、結局6日間続きました。
この一週間、訪れてくれた方々、本当に感謝しております。
ちゃんと生きておりますので、ご安心を・・・
ただ、自分に余裕がないだけだと分析しておりますが、少しずつ”何か”の所為にしている節があり、少しお酒に逃げている傾向があるので、気をつけたいです。

アバター
2012/04/17 23:44
お酒・・・。同じくです^^;;
アバター
2012/04/17 13:47
あんぱん 美味しいですよね。
子供がカレーパンが好きなので
良く買いますが・・・自分は食してないので
具がそれぞれのお店で違うのですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.