Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


KAT-TUN Break theRecoeds



わ~~~~∩ω∩❤〃
行ってきました~~\(^o^)/


おもしろかったー❤ かっこよかったー❤
大満足です●~*

じゃあ昨日の流れを話します○o。.

3:30学校終了だったのに、そういう日に限って
帰り4:30…orz

グッズ買えないじゃん!って駅まで走った(>Д<;)

電車に揺られ東京ドーーーーム!!!!!

無事間に合った…(´ω`)ふう=3

そんで、グッズのとこいったら以外に空いてた(^∀^)-☆

ラッキーラッキー♪ すぐ買えた✻

✩購入品✩
・亀梨うちわ
・赤西うちわ
・上田うちわ
・パンフレット        
・ペンライト           です♪

はあ~疲れたって微妙なテンションでいったら
ドームに入るドアからでっかくかかれたKAT-TUNって看板が!!!

うわっ!キタキタキタ❤

テンションが高まってゆく…↑↑

・・・・・・・・・・・

席で待ってたら、
3…2…1…   ってKAT-TUNがww

即立ち上がりましたよお☆彡

やはり最初は
I don't wanna cry alone...    って!!❤

キャーーーー❤ かっこよすぎ✩

ちなみに沙和が座ってた席は1塁側24通路12列でした(^_-)-☆

肉眼で顔みれる最高なとこ✩

そんでッ!ジュニアが前通ったから一生懸命手ふってたの!

そしたらジュニアちゃんがふりかえしてくれた❤!!!!

(勝手な思い込みな可能性大…w)

でも、いいのさ!幸せだったんだから★ミ

あと、いろいろ歌ったよお.。o○

もっと話したいけど、長くなっちゃうから、もうとめますを!

ここまで読んでくれてありがとお❤ミ

幸せな沙和なのでした♪.。o○
_

アバター
2009/06/19 19:15
なんか楽しそぉだね
あたしゃそういうのは行ったことないからww
アバター
2009/06/16 23:17
おかえり~!!笑

ジュニアの子って
ファンサービスしてくれるよねっ!

いいな~いいな~
あたしもコンサート行きたい★

てか、学校から帰って電車乗ってすぐ着くなんて
都会っ子の特権ですなっww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.