Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~小人戦士達・集結~

画像

~昨夜、中央イベント広場にて~

お友達のジュディさんとバッタリ
出会いました♬
互いに小人化の状態で^^

ヽ(*´ェ`*)丿少し御喋りをしている間に
記念写真を撮ろう♬っということになり
派出所の屋根の上へ・・・。

すると複数の小人さん達が大挙?して
現れました♬

これだけの人数が会するのも
そうそうないでしょう・・・。

ジュディさんが呼びかけて下さり
ほぼ全員が派出所の上に
集結しました^^

体は小さくとも、これだけ集まれば
なかなか壮観だね^^

再三、言ってますが、タウンでは
こういう偶然の出逢いが嬉しい^^
特に約束をして集まった訳ではないのにぃ。
こういった出会いも大事にしたいねヽ(*´ェ`*)丿
呼びかけ&写真撮影等に協力して下さった
皆様ありがとうございました^^

アバター
2012/04/18 00:20
何か可愛い~❤
これだけ集まると、小ささが逆にインパクトあるなぁ…!
INが遅くて、全くタウンに行けてないんで、小人化って初めて見たよ(^^;
アバター
2012/04/16 01:51
うおっ!集まったねぇ~!!

最近タウンでの出逢いって遠ざかっているけど やっぱいいよねぇ~♪

また集まりやりたいね ^^
アバター
2012/04/15 22:16
なんかフィギュアが大量集結してるみたいですっごく可愛いです❤
小人戦士が世界を救う!!・・・といいですね^^
アバター
2012/04/15 19:20
ォォΣ(´▽`ノ)ノ Σ(゚Д゚;)スゲ~
アバター
2012/04/15 19:13
小さいからこそ見ごたえがありますな
なんかのコレクションとかみたいです(笑)
アバター
2012/04/15 16:14
おおっ、カワイイ。
普通サイズのかえるさんたちには2回も会ったけど
このシチュエーションはまだないな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.