Nicotto Town


もちりんのかんづめ


売っていないワンピース(笑)


スカートをはかせただけのワンピースです^^;
今回は、普通すぎるコーデかなぁ。

アバター
2012/04/21 17:34
本当ですね。

ワンピに見えます!
最初…スカートをはかせたと言う意味もわからなかった位です。

楽しいコーデですね。
アバター
2012/04/17 12:53
レイヤー研究の新しいジャンルですね!
アバター
2012/04/16 21:53
すてきすてきー!
グリーンがいい差し色になってますね!
アバター
2012/04/16 16:58
見に来てみて、驚きました@_@
シャツとスカート、つながってます@_@
シャツの丈が長くなって、ほんと、ワンピースに見えますネ♪
大発見ですね~(。◕‿◕。)/
アバター
2012/04/15 16:20
スカートをはかせただけとは・・・
分かりませんでした~
ワンピースに見えますね。
発想が凄いです。
アバター
2012/04/15 15:49
ワンピっぽいΣ

ここまで色が同じなのも珍しいですね!^^
アバター
2012/04/15 14:52
拡大してもちゃんとワンピにみえます!
アウトドアっぽいカジュアルなコーデですね~

ネックレス、同じのをもっているんですが、
すごくいい色で、好きなアクセのひとつです!
アバター
2012/04/15 12:43
こんにちは^^
スカートが白いので上の白とつながってるようで
ワンピに見えて新鮮ですよ^^
ブルーのアクセもポイントになって素敵です♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.