Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


遺言の日

「ゆ(4)い(1)ご(5)ん」の語呂合わせ。近畿弁護士会連合会が制定。2007年から日本弁護士連合会が主催して全国で実施されるようになった。これとは別に11月15日がいい遺言の日となっている。

アバター
2012/04/18 15:41
サトちゃ、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

雷鳴((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/18 10:29
ディオ才ノヽ∋―_φ(・∇・❤ฺ)♪

昨日雷あったんだってねぇ。。私家に居たのに気付かんかったよぉ。。
(*´-ω・)ン?寝てないよwwwww
アバター
2012/04/16 22:49
若草さん、かまいませんよ(*^-^)ニコ

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

アバター
2012/04/16 22:48
若草さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 水やりとステキ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/04/16 22:38
↓伝言板とまちがえてコメしてしまいました><

遺言って財産ある人が書くものじゃないかなって思います
でも遺言の日ってあるのですね
はじめて知りました
アバター
2012/04/16 22:34
こんばんは^^水やり、ステプお届けします
アバター
2012/04/15 13:04
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

遺言書を作成してたんだね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

法律用語としては「いごん」と読まれることが多いみたいだね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
アバター
2012/04/15 11:36
ディオたまへ 実はね私遺言してて、たいした財産があるわけじゃないんだけど、アメリカにいる妹が
法律の仕事してて、お互いに書いたのです。 (ノ≧∇≦)ノ
私は「ゆいごん」って呼んでましたが、「いごん」もただしいのですってね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.